« メリクリ♪2015 | トップページ | 2015しめのご挨拶 »

2015年12月26日 (土)

てぬるい準備

こんばんは、ぷく母です。

ぷくにゃんのxmasとんがり帽子は100円ショップで購入しましたhappy01

11月ごろからクリスマスグッズがお店に並びキラキラ光ってました。

あまりにキラキラしていたので買ってきてさっそくぷくにかぶせてみました。

100_2

写真に撮ってみてはじめて気が付きましたが、なんと!!!

「Happy Birthday」と書かれています・・・

えーーーーー!!!!!!!!!

だってー、クリスマスコーナーにあったじゃん!!!

・・・・・・・。

ぐずぐず言ってても仕方がないので

ボンドで帽子にキラキラモールを貼り付けました。

101

首飾りの緑のキラキラとお揃いです。

あーよかった、、、クリスマスっぽくなりました。

まいど、準備がてぬるいぷく母です。

|

« メリクリ♪2015 | トップページ | 2015しめのご挨拶 »

コメント

ぷく母さん、こんにちは!
ぷくちゃんの(が)クリスマスツリー可愛い💛
私も見習ってコスプレさせようかなぁ~でもセンスがいまいち。
お正月も何かされるのでしょうか?楽しみです!
また立ち寄らせていただきま~す。
では皆さん、良いお年をお迎えくださいませ!

投稿: サンダー&マイトママ | 2015年12月29日 (火) 18時34分

☆サンダー&マイトママさん〜
かわいでしょ♪・・・なんちゃって。
来年はぜひ
「サンタ&トナカイ」というのはいかがでしょうか!!
すっごくかわいいと思います!!!
ぷくはお正月も頑張ってますよ、我が家にやってきた宿命ですからhappy01
新しい年もよろしくお願いします。よいお年を。

投稿: ぷく母 | 2015年12月30日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ♪2015 | トップページ | 2015しめのご挨拶 »