« 断固拒否なのに | トップページ | うっきーぷく »

2015年12月14日 (月)

小ぷく中ぷく大ぷく

こんばんは、ぷく母です。

バニさんブログをあちこちフラフラしていたら何やらコンビニでバニぬいぐるみが売られているらしい・・・。
しかも毎年売られていたらしい・・・。
あいやーsweat01 全然しらなんだ。

でも、そうそう簡単に手に入らないようなことが書かれていたし、ぷく母はぬいぐるみって特に好きでもないし、なによりケチだし。

ひやかしでセブンイレブンをのぞいてみました。

そしたらなんと 居ましたよ、2種類。

横にいたぷく父が
「買っちゃえ買っちゃえ!」と言うので!

001

あはははは・・・・・。

ちなみに、「大ぷく」はヌイグルミではありません(◎´∀`)ノ

006


ちょっとだけねー

002

「中ぷく」に興味があるようです。危うし「中ぷく」!!!


003


ありゃー 「中ぷく」がハムハムされてます。。。


あ、、、「小ぷく」にも興味があるようです

004

「小ぷく」足をバタバタさせてる?

005

「小ぷく」がよだれでデロデロですsweat02

「中ぷく・小ぷく」がこれ以上ガビガビになるのは気の毒なので、「大ぷく」から距離を置くことにしました。

そしたら・・・・・





つづく・・・?

|

« 断固拒否なのに | トップページ | うっきーぷく »

コメント

なぬー!
清水と沼津には一軒もなかったのに!
修善寺はあるんかい!
富士宮もあるって地域性?バニ飼い実は多いの?

投稿: こむぱぱ | 2015年12月15日 (火) 17時51分

☆こむぱぱさん〜
買ってさしあげましょうか?とメールしようと思ったら「不戦勝」で入手してらっしゃいましたね、よかったですhappy01
沼津のカヌキ入り口あたりのセブンにも大小いましたよ。
なんだかわからないけど、寄ったセブンにはすべて居ました。
もっと大きな運が欲しいです!!

投稿: ぷく母 | 2015年12月15日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断固拒否なのに | トップページ | うっきーぷく »