« 体調不良?! | トップページ | 冷え性なのに(完) »

2016年1月24日 (日)

冷え性なのに!

こんばんは、ぷく母です。

先日の「体調不良」から毎日様子をうかがっていても、全くの健康体であることが確認されているぷくにゃん。
先生にも「これでは雪遊びなんてさせられませんよね」と言ってみたところ、服を着せていけ!とお墨付きを頂いたので、さっそく!


001

近頃のぷくはお出かけ時に「野放し」にされています。車の中では落ち着いて寝ていることと、ケージを組み立てたり座席にセットしたりするのが面倒になって来たり・・・。

雪遊びの為に作った「サロペットパンツ」がやっと本領発揮できそうです。

002

うわーーーっ!! 雪国だ!こんなに雪があるとは思っていなかったぷく父とぷく母。
ぷくより先に喜んでるぷく母。

行った先は

003

ご存じ、woofさん。

雪シーズンに来るのは初めてですが、思った以上に雪がありました。これでも例年より少ないそうです。

ぷくはと言えば

004

ドッグランでリードを外したらそのまま走りだしました。
毎年ぷくを連れて雪遊びに行っていた場所は、雪がたくさんあるけれど、ノーリード不可の場所。自己責任で!ではなく「不可」

ぷくの場合、疲れた時にしか戻ってこないのでノーリードにはできません。

その点、woofさんは、ドッグランで好き放題ノーリードで遊べるので、こんなに雪があるならもうwoofさんで!!なんちゃって。

005

今日の雪は表面が少し硬くて、ズボズボ足が落ちるのであまり走れませんでしたが、それでもぷくは楽しそう。

006

広くて思う存分ブラブラできて安心です。

007

鼻水が凍ってるのか、雪が付いたのか疑わしいところです。

008

1歳のバニさんにも会えました。


009

他にもたくさんのワンコさんたちが雪遊びに来てました。

010

今日は見られないと思っていた「ぷく走り」。きょーも絶好調でした。

011

楽しそうに走り回って、疲れたら「かえろー」と帰ってきました。

うん、そうだね、おかーさんもノド乾いちゃった。

012
久しぶりに「つらら」を見ました。

最近、休憩室ができました。
013

なにがあるわけではなく、イスとワンコフック、飲料水の自販機、窓からはドデカイ富士山。ただそれだけですが、こんな寒い日には大変ありがたい。
ちなみに
こちらの自販機・・・・・・
観光地料金でお飲み物がお買い求めいただけますΣ( ̄ロ ̄lll)

冷え性なのに日帰り雪遊び
もう一回つづきます。

|

« 体調不良?! | トップページ | 冷え性なのに(完) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良?! | トップページ | 冷え性なのに(完) »