« 断固拒否! | トップページ | これも試練?! »

2016年1月31日 (日)

まだまだ試練中

こんばんは、ぷく母です。

昨夜から、アチコチのブログやHPでチェックをしていましたが、いつも行く近場には雪はないようだし、雨が降っていたのでぷくがドロドロになりそうなので、走りに行くことはやめました。朝一から出かけられる時間はなかったので、遠い雪のある場所にいくのはまた次の時に。

ということで、いつもの あの場所 にお散歩に行ってきました。

到着するまでの道で、親子連れとすれ違いました。
やっと歩けるくらいの男の子が「ワンワン!ワンワン!」
と道の向こうからぷくを指さしていたところ、その男の子のお父さんが

「くわれるぞ」

と、ぐいぐい男の子の手を引っ張って遠ざかっていきました。

多分、食わないと思いますけどね、まあ、大事をとってhappy02
黒くて大きいから怖かったんでしょうね、お父さんが!

男の子のお父さん、頑張って!

001

またまたAEONです。

人はたくさん歩いているし、ペットショップの店員さんのお姉さんには「ぷくちゃん」て名前も覚えてもらってるし、店内では誰かにさわってもらえるし・・・・・

ぷくの「人馴れ」訓練にはもってこい!

002

ぷくも5~6回来ているので余裕が出てきたようで、入り口までスタスタ進みます。

003

店内も、いろんなモノが並んでいたり、誰かが売り物のおもちゃの音を確かめるために「パプパプ!!」なんて音がでたり。
そんなのも全然平気。

ときどきちっこいワンコさんが抱っこされて店内にきても大丈夫。

004

動かないワンコさんを見つけました。
しばらく見つめあっていましたが、お互い無反応。(おいーーsweat02

「こんな大きなワンコを飼いたいんです~」といいながら撫でてもらったり、いつも名前を憶えてくれている店員さんがレジから出て来て触ってくれたり。

そして、店内をブラブラ(おやつ購入済み)していたら

とんでもないものをみつけちゃいましたsmile

やー、まさかあれがあんなことになるとは・・・・・・・

つづく! (ドキドキするようなお話ではありません)

|

« 断固拒否! | トップページ | これも試練?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断固拒否! | トップページ | これも試練?! »