« 無病息災なんだって! | トップページ | 新年初ラン♪ »

2016年1月 8日 (金)

新年初散歩

こんばんは、ぷく母です。

七草粥からさかのぼって、新年初散歩の日です。

001


特別かわった場所をお散歩しているわけではありません。ぷくも何度も何度もお散歩している場所です。


002

ビビりのくせに、こういうのは平気です。
このクサリの先に危険はなく、車はこれ以上進めません的なクサリです。



003

緑地と海が見えるこの場所にくると、必ず堤防から眺めますが、何か興味深いものが見えるのでしょうか・・・



004

緑地をブラブラ歩き。
放牧はしません。っていうか、できません。
だって、ぷくにゃんですから!!

大した距離を歩いてきたわけじゃないのにお疲れの様子。
とにかく
出発したときに調子に乗ってはしゃぎ過ぎなんですよね、毎回。で、途中で電池切れ。

005

帰りの階段は元気復活!!

でー

006

電池切れる・・・の図。


007

冬休みの宿題で「今年の目標をポスターにしなさい」って言われちゃったぷくの1枚。

帰りで疲れているので多少の指図には従います。。。ダメ犬か!

さて、
008

階段を降りて帰ろうとしたら下から人が来ちゃった。だいたい誰も居ないのを狙って降りるんです。
すれ違う人が怖いと申し訳ないと思って。

時々、散歩中の道で全然近づいていないのに「怖いー怖いー」って後ずさりするおばあちゃんとかいるので、こんな階段だと避けられないし。

あいやーー、おじちゃんチャレンジャーだな、登ってきたよ。

うまくすれ違えるか見ているこちらがドキドキです。

009

おっ、さすが!! 帰り道のお疲れぷくにゃんは天才だね。っていうか、普通のことだけどね。

そんな新年初散歩。



代わり映えのない一年が始まりました。




|

« 無病息災なんだって! | トップページ | 新年初ラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無病息災なんだって! | トップページ | 新年初ラン♪ »