« 新年初散歩 | トップページ | カフェ開拓! »

2016年1月10日 (日)

新年初ラン♪

こんばんは、ぷく母です。

今日は久しぶりに朝霧ランに行ってきました。ホンっと久しぶりすぎていつぶりなのかもわからない・・・

「今年は暖かいからきっとランの霜柱も溶けて土がドロドロになっているだろう」とぷく父が禁断の長靴をはくと言う。
ホームセンターなんかで売ってる黒いアレ。

ランにはみんなおしゃれしてくるのに、あの長靴かよ・・・sweat02

でも終わってみれば黒い長靴は大正解。これで味を占めてまた次回も黒い長靴なんだろうなぁ・・・。
いちおね、カフェに移動するときには普通の靴に履き替えるんでhappy01


001

久しぶりに猛ダッシュ!!!
これを見ると連れてきた甲斐があるってもんです。


003

空くん、お久しぶりっ♪ 相変わらずキラキラ王子ですshine


002

こるくちゃんとのえるちゃん、お久しぶりー
瑠依くんもお久しぶりー 輝羅くんは初めましてだね!


004

のえるちゃんに遊んでもらってます!

005


006

空くんの女子力にはだーれもかないません!


007


その後ものえるちゃんと遊んでもらって、足をシャワーで洗ってカフェに移動して

008

こんなにかわいいココアにしていただいてありがとうございました♪

となりの席では空くんが秘技を披露。
鼻の上のビスケットをパクッと上手に食べてました。お見事♪


009

次はいつ行けるかわかんないけど、また行こうね、ぷくにゃん!



|

« 新年初散歩 | トップページ | カフェ開拓! »

コメント

昨日はありがとうございました~♪

空はぷくちゃんが来る前に一撃くらって
すっかり意気消沈しちゃってて
ぷくちゃんと絡むことはなかったけど、
元気なぷくちゃんが見れて楽しかったです(*^-^)

あ~!ぷく印のココア、いいなぁ~♪
こういうの、嬉しいですよね~。
空の凛々しい姿のお写真もありがとうございます(*^-^)ゞまた会えたら遊んで下さいね~♪
そうそう!昨日も家まで99.9km/Lで帰りました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

投稿: 空ねぇ | 2016年1月11日 (月) 15時40分

☆空ねぇさん~
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに行って「知っている顔」に会えるととても安心です。
2月は年パスを買いに行かねば!!!ってことでまたよろしくですっ!!
空くん、また女子力伝授してね~~heart01

99.9が最高値ですよね?
表示を4桁にしてもらったらすごい数値が出るんじゃないでしょうか!!!

投稿: ぷく母 | 2016年1月11日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初散歩 | トップページ | カフェ開拓! »