« あけおめ2016 | トップページ | 無病息災なんだって! »

2016年1月 5日 (火)

大晦日→元旦

こんばんは、ぷく母です。

新年も5日が過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さして変化もない毎日のブログですが、ながーーい目とひろーーい心で読んでいただけると大変ありがたく思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、大晦日、昨年同様ももか姉ちゃんがお泊りに来てくれました。

001

ビビリーズ揃い踏みです。

ぷくも大きくなったと思っていましたが、ももかが並ぶとガクッと小さい。
ももか、デカっっhappy02

せっかく揃ったので記念撮影を!

003

さる姉妹。。。。。

そろそろご飯の時間だけど、あんたたち食べるの?

002

あっ!ぷくがご飯を食べてる・・・すごいぞエライぞ、ぷく!!
ご飯を食べて褒められるってどうなの?ぷく。

仲良く一夜を過ごし、初日の出がキレイに昇ってきましたsun

005

イイ天気なので外に出てご来光。

004

ももかは朝日をずーっと見てました。その頃ぷくは・・・。







|

« あけおめ2016 | トップページ | 無病息災なんだって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ2016 | トップページ | 無病息災なんだって! »