« 冷え性なのに(完) | トップページ | そこどいて! »

2016年1月26日 (火)

おいしいの?

こんばんは、ぷく母です。

ぷくは冷たい飲食がカラダにあわず、すぐに体外に放出されてしまうので!
夏のスイカも常温。うっかり冷蔵庫で冷やしちゃったスイカはほんのりチンしたりして。
イチゴをうっかり冷蔵庫にいれてしまったのでー
002
湯煎してみました。イチゴの・・・しゃぶしゃぶ?
とんがった甘い半分はぷく母が、葉っぱ側の半分をぷくが。3つほど、2人でいただきました。
美味しそうに食べてましたが。。。イチゴしゃぶしゃぶのお味はいかがだったのでしょうか〜
そういえば、先日、ぷくが病院に行ったとき
いや、先日だけじゃないんですが
ご存知、ぷくはビビリーなので
病院に行くと「チビッちゃう」んです。
先日は、検温時と触診時に!!
先生に「ぷくちゃんさー、もう3歳なんだからしっかりしようよ」と言われてしまいました。
001

|

« 冷え性なのに(完) | トップページ | そこどいて! »

コメント

お医者さんて嫌がりますね。ぷくちゃん年には関係ないですね。またそんなぷくちゃんがかわいい。我が家のもかとエースはブルブル震えています。ひなは獣医さんから頂いた子なので喜んでいます。爪切ったりしてもらうときはうーうー怒っています。こんな子も珍しいようです。

投稿: ひなママ | 2016年1月27日 (水) 23時12分

☆ひなママさん~
先代のワンコたちも病院はキライでしたが、『チビる』のはぷくが初めてです(T_T)
人間にもいろんな性格がありますが、ワンコもみんな性格が違いますよねー
ぷくが強気なのはぷく母の前だけです。

投稿: ぷく母 | 2016年1月29日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え性なのに(完) | トップページ | そこどいて! »