« 初詣 | トップページ | 体調不良?! »

2016年1月16日 (土)

夜散歩

こんばんは、ぷく母です。

ぷくはぷく母だけでは散歩には行きません。が、夜だと大丈夫らしいです。

なので、最近は夜に散歩に出かけます。散歩と言っても20分もすれば家に帰ってきます。でもね、これがなかなか坂道なので、家に帰ると汗だくです。

街灯がたくさんあるので明かりもいらない感じですが

003

ぷくにくっつけるこれ

002

001

赤く点滅、赤く点灯、点灯なしが選べます。

点灯していないときには反射板になっているので、緑色に光ります。

これ、すっごくいいんですけど、どこに売ってるんでしょうか。

バニジャン抽選 で当たったときには、こりゃいったい何だろう・・・と思っていましたが、一度使ってみたらあら凄い(*^ω^*)ノ彡

ぷく母も欲しいheart01 (何のため?)

|

« 初詣 | トップページ | 体調不良?! »

コメント

『ナイトアイズクリップオンマーカー』に似てるけど・・・ちょっと違うかしら?
 でも似てる商品はありそうです。
「セーフティーライト・反射板・マジックテープ」等で検索したら、良さげな商品がありましたよー(全6色って商品があった!)。しかもなかなかそれなりにお手頃価格!?

これ、お散歩バックに付けたりも出来るから、暗い時間帯の散歩には良さそうですねー。

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年1月17日 (日) 01時13分

☆犬太朗母ちゃんさん〜
すごい!6色!!しかもお手頃価格!!!
教えていただきありがとうございますshine

そう、これなかなか便利でした。
首にぶら下げるピカピカ光るのは毛に埋もれちゃってダメなんですよね〜。
これはリードにも首輪にもバッグにもつけられてすごく良いです。
抽選に当たってよかったです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2016年1月17日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 体調不良?! »