« 冷え性なのに! | トップページ | おいしいの? »

2016年1月25日 (月)

冷え性なのに(完)

こんばんは、ぷく母です。

ぷくが冷え性だっていうのに雪遊びにwoofさんに出かけ、woofさんに行ったからにはやっぱり泳いで帰ろうよ。プールの水はあんまり冷たくないし・・・

ってことで
001

なんせ スイマーですから!
もうドアが開く前から入りたくてウズウズしている感じ。

002

でもやっぱり、ぷくは「ぬるい水」はあんまり好きそうじゃない。
ぷく父にお尻を押されて泳ぎだすと

004

水に入れば スイマーに。

005_2

泳いでいる顔を見ると 「楽しそう」 というより 
「平常心」 とか 「無」 が似あいそう。



25mプールを5本くらい泳いで「帰ろうコール」発令!

006

無理して泳がせるつもりはないのでそこで撤収。

いつもどおり、シャンプーしてドライヤーして帰りました。
帰り道はもちろん爆睡です。

すっごく寒くてsnow 日が傾いたら溶けた雪が凍りそうなので、さっさと帰ってきました。

雪で遊んで、泳いで、洗って、日帰りで帰れるなんてこりゃすばらしいshineとか言いながらぷく家では夕食のおつまみにいつもの写真鑑賞会。

ぷくは「箱入り」で鑑賞会不参加。

007

たのしい一日でした。

家に帰っても体調不良的なそぶりはなくてよかった良かった!

いえ・
もう一回くらい雪遊びできるといいなーーーsnow

|

« 冷え性なのに! | トップページ | おいしいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え性なのに! | トップページ | おいしいの? »