« 新作ぷく服 | トップページ | さくら咲いたか »

2016年2月 7日 (日)

現場ちょっこー('◇')ゞ

こんばんは、ぷく母です。

きょうは朝霧ランに行ってきました。

こるくちゃん、のえるちゃん、るいくんや他にもたーくさんのワンコさんたちがいてウハウハ(な ぷく母)。でも、ちゃんと写っている写真がなくてごめんなさい。

004

今日もキラキラ王子の空くんとすっごくお久しぶりのラケル君とも会えました。

今日はオNEWの「防汚着」です。

001

走りも歩きもせず、ぷく父の横でずーっと立っていたぷくをりんちゃんが連れだしてくれました。

003

まったくマイペースなぷくにあきれる教育係のりんちゃん(笑)

そこに

008_2

グレースちゃん登場!

きょうは、ランの中が大きいワンコ率が高かったです。

005

めずらしく走ることが少なかったぷくですが、写真を見ると「飛んでる」写真がとても多かった。偶然シャッターのタイミングが合っただけなんですけどね。

007

走ってるのを見るとうれしくなります。

009

010

そろそろぷくとグレースちゃんの充電が切れはじめ

011

十分満足したらしいので、グレース家と一緒にランチして帰りました。

きょうもたくさんのワンコさんたちとお話ができて楽しい一日でした。ありがとうございました。

|

« 新作ぷく服 | トップページ | さくら咲いたか »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃん。
先週末はお会いできてうれしかったですよ~。

ブログ拝見させていただいて・・・大爆笑でした。
新米ジーパン刑事の教育係がりんとは。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
写真を観ると本当にそんな感じがして、大笑いしてしまいましたよ。
実は・・・逆なんですよね。
(*≧m≦*)ププッ

ぷくにゃんの疾走姿がとても良いですよね。
ぷくにゃんらしいです。

田舎のジーパン刑事と都会のジーパン刑事。
wジーパン刑事とは!
もう笑うしかない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いっ・・・息が~・・・できず・・・くっ苦しい・・・。

またジーパン刑事さんにお会いしたいです。
またよろしくお願いしますね~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2016年2月 9日 (火) 19時09分

☆のりダーさん~
笑っていただいて良かったです。
出演料請求されたらどうしようかと思ってました。
りんちゃんにはこれからも教育係でお願いしますhappy01

田舎者(犬)は、どうやって克服すればいいのでしょう。
もっとハイセンスな服が必要なの?
あ・・・カラダの中からしみでてくるのねhappy02
それは無理だわぁ~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2016年2月 9日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ぷく服 | トップページ | さくら咲いたか »