« みんな食べたー? | トップページ | 現場ちょっこー('◇')ゞ »

2016年2月 5日 (金)

新作ぷく服

こんばんは、ぷく母です。

ぷくの今季の新作が出来ました。

001

今回は、ジーンズ風に挑戦!

運動量の少ないワンコさんならデニム生地で作れるのでしょうが

005

着るのは「ぷく」なので伸び縮みしない生地では作れません。

ジーパンといえば、ぷく母の青春時代には「フード付きパーカー」が定番でした。

そして、とあるトレンディ―ドラマでは主演女優さんが、「ズボン」の中に「セーターの裾」を入れ込んでおりました。

そんなわけで今回

002

これ。

我ながらなかなかいい出来栄えです。

モデルさんもいい感じgood

003

ちょっと地味かもーと思っていましたが、そうでもなかった。

004

むははは、満足満足。

いつ「現場に直行」できるでしょうか。

|

« みんな食べたー? | トップページ | 現場ちょっこー('◇')ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな食べたー? | トップページ | 現場ちょっこー('◇')ゞ »