« 現場ちょっこー('◇')ゞ | トップページ | 寝相ナウ »

2016年2月11日 (木)

さくら咲いたか

こんばんは、ぷく母です。

2月10日から「河津桜祭り」が始まりました。

きょうは午前中に用事があってぷくは留守番だったので午後3時近くから夕食の買い物がてらぷくのお散歩に。

河津までは行けないけど、近くの河津桜の開花具合を見てきました。

001

なんとなくピンクがかっているけれど、まだつぼみ。

河津と同じような気温だと思うので、多分あちらもこんな具合じゃなかろうか。

003

まだつぼみの桜並木をお散歩です。

雲ひとつない青空ですがそろそろ陽が傾きかけているので影がながーくなってます。

その青空をバックに「今年の抱負」を!!

004

ははは・・・無理な抱負だな。もう少し実現しそうな抱負はなかったのか。

少し歩いてきました。

002

一本道の桜はどれもおんなじ。

と思ったら、1本だけ頑張って咲いている木がありました!

005

よしよし、かわうぃ~ね~lovely

頑張ってさいてねーーーーーーgood

006

なかなか歩いてきたので、引き返しです。

007

突然近づいてきて体当たりされましたcrying なんてヤツだangry

008

昨年は河津の桜を見に行くことはできなかったけれど、今年は河津に行けるかなーー?

|

« 現場ちょっこー('◇')ゞ | トップページ | 寝相ナウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場ちょっこー('◇')ゞ | トップページ | 寝相ナウ »