« おでかけ 1日目-1 | トップページ | おでかけ 2日目-1 »

2016年3月 8日 (火)

おでかけ 1日目-2

こんにちは、ぷく母です。 予告どおり昨日の続きです(*゚▽゚)ノ

まずはお部屋チェーーーック!!

001_2

ドアを開けると

002_2

すごく いーーじゃん!

0021

窓から見える富士山。まるではめ込み写真のようですが、本物です!ブラボーfuji

003_2
タオルかけもかわいいheart01

004_2

部屋の冷蔵庫には何も入っていませんが、宿泊エレベーターの隣にソフトドリンクとアルコール類の自販機と製氷機がありました。

と、そこに!

ぷく母のスマホに連絡が入りました、受付ロビーに急げ~run

005_2

なんと、今回はグレース家も一緒にお泊りです、お部屋は別々ですけどねbleah

夕食は18時から。まずはその前に

006_2

思い切り疲れさせて静かにさせる作戦のグレース家(*^ω^*)ノ彡

008_2

グレースちゃんは服を新調ですshine いつもおしゃれさんですlovely

007_2

好き勝手に行動するワンコたち。

ぷくとグーちゃん以外にバニさんが居ました。

009_2
   

昨年のスノーシューで御一緒だったジュノちゃんです。なんという偶然!
ジュノちゃんもお泊りだって!明日また遊ぶ約束をしました。

さて、いよいよ夕食タイムです。お転婆娘×2は大人しく待てるのでしょうか。

010_2

ぷくはジーパン刑事に蝶ネクタイで正装です。蝶ネクタイ「P」はこの日の為に作ったのでした。

011_2

そして蝶ネクタイは 「G」もあったのです! おそろいの蝶ネクタイでお利口さんにしています。

なんということでしょう、楽しいおしゃべりに夢中で食事の写真が一枚もありません。だいの大人(男)が残すほどのたっぷりな夕食。ごちそうさまでした。

食事がおわり部屋に戻る途中で お泊り中のバニさんに会えました。

012_2

なんとぷくとさくらちゃんは24日違いのお誕生日shine あした遊ぶ約束をしてお休みなさいです。

食事が終わり、グレース家の部屋で「おしゃべり会」です。

013_2

楽しいおしゃべりがたくさんできて本当に楽しい夜でした。どうもありがとうございました。

014_2

記念写真を撮ってお開きになりました。

あー、本当に楽しい時間て、あっという間です。

明日の朝食後からまた一緒にお願いしまぁ~~~す。

夜、電気を消してベッドに入り、ぷくはどうしているかと見てみると

015_2

ぷく布団の上で寝ていました、よかったよかったhappy02

そんな1日目も楽しく終了。

あすもまだまだ続きます、よろしくお願いしまーす。

 

|

« おでかけ 1日目-1 | トップページ | おでかけ 2日目-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ 1日目-1 | トップページ | おでかけ 2日目-1 »