« 安心してください、着いてますよ! | トップページ | 春の新作 »

2016年3月 1日 (火)

好きなのどっち

こんにちは、ぷく母です。

ぷくは食べ物に非常に厳しく、好き嫌いがハンパない。カリカリドッグフードは怒りながら後ろに下がっていくので、トッピングは欠かせない。

しかしながら、お金持ちのワンコとは違い、お肉やらお魚やらがフードの上にトッピングされることはなく、白飯が混ぜられます。

白飯万歳犬なのです。

よっ!!日本犬!!!(え?)

とにかくよく噛む。こんなに噛んで食べるワンコみたことない。だから、薬を飲むときにもパンに混ぜても白飯に混ぜてもバレチャウ。

よーく噛むので、ミカンをあげても「そのまま出る」ことはなく、非常に体にいいワンコなのです。

ミカンは好きですが、柑橘類が好きなわけではない。皮の厚いポンカンや伊予柑などそういうものは薄皮を丁寧にむいても食べません。
コタツで食べるようなふつーーのミカンの薄皮をむいたのがお気にいり。非常にめんどくさい。

イチゴも大好物の一つ。

ならばイチゴとミカン、どっちが好きなの?おしえてちょーだい。

100

ぷく父の手の下でぷくが待ってます。

さあ!! どっち!

 ↓

 ↓

101

よーくにおいをかいで、右・左・右・左・・・・・テニス観戦か!

102

やっぱりイチゴの方が好きなんだ。

103

そーだろう、そーだろう、ミカンも好きだもんね~~~

104

床に捨てられましたdown

みかん単独では捨てたりしないのに、イチゴの魅力には勝てなかったようです。

好きなのどっち対決は現在ぷく家で流行中。いろんなワンコの大丈夫なモノでお試し中!

|

« 安心してください、着いてますよ! | トップページ | 春の新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心してください、着いてますよ! | トップページ | 春の新作 »