« 近場にGo! | トップページ | 桜はまだかー »

2016年3月27日 (日)

くるくるりんぱ!

こんばんは、ぷく母です。

土日とも用事があってぷくをどこにも連れて行ってないので、どーでもいい、じみ~~なブログです。(あ、いつもと同じかhappy01

ぷくはcurlyぷく=くるくる毛なのですが、小さいころよく「大きくなったらまっすぐに伸びますよ」とか「大丈夫、大人になれば直るから」などと言われました。

でも、ぷく母はぷくのくるくる毛がかわいいと思っていたので、特に気にしていませんでした。

さて、ぷくも3歳をすぎ、精神年齢はともかくとして実年齢では「大人」になりました。

くるくる毛は「大人になれば直る」その行く末は!!

001

胴体の毛並みがこんな感じに3分割(?)にわかれています。

胴体真ん中部分

003

この辺は「パーマが伸びちゃったけど美容院に行ってる時間ないしー」みたいな感じ。これが大人への一歩なんでしょうか。

お尻のあたりと首の部分

002

まだまだくるくるパーマがかかっていて美容院に行く必要がない状態。

お尻のあたりは特にくるくるに拍車がかかってきたようなきがしますが、それはそれでかわいいheart01

くるくるが、伸びたら伸びたでいいけれど、伸びなくたっていーんだよgoodとぷくに言い聞かせる毎日happy01

ちなみにこの写真、イヤイヤご飯を食べてます。ピンクがご飯(ドッグフード白飯入り)、黄色がお水の入れ物です。

ご飯を食べ水を飲んでは流し込む・・・みたいな食べ方。

やっと手皿からの卒業か?!

|

« 近場にGo! | トップページ | 桜はまだかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場にGo! | トップページ | 桜はまだかー »