« 好きなのどっち | トップページ | お出かけ »

2016年3月 2日 (水)

春の新作

こんばんは、ぷく母です。
今冬シーズンの服はもう終了。来年作る楽しみがなくなっちゃうので(*゚▽゚)ノ
でもなんか作りたいなぁーーーと思って
002_2
蝶ネクタイ作ってみました。
リボンの大きさもテキトー♪ 作り方もテキトー♪
すっごくテキトーでらくちんかと思ったら!!
この布地がもうキョーレツに縫いにくかった。この布地買った人ってどうやって縫ってんの?
あまりの縫いにくさに「あ゛ぁsign04(||li`ω゚∞)」と仰け反ったら、イスがひっくり返りそうになって笑っちゃいました。
最低量しか買わなかったし安かったので、いっそのこと捨ててしまおうか!とも思いましたが諦めるのが悔しかったので、どうにか頑張りました。
仕上がりはかわいいheart02
001
寝起きに突然 蝶ネクタイされて何が起きたのかさっぱりわからないぷく。

|

« 好きなのどっち | トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなのどっち | トップページ | お出かけ »