« おでかけ 2日目-2 | トップページ | 好物? »

2016年3月11日 (金)

おでかけ 2日目おわり

こんにちは、ぷく母です。

たった1泊2日なのに6回も引っ張ってしまいました。普段あまりお出かけしないのでタマーーにおでかけしたらうれしくて仕方がない(◎´∀`)ノ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いよいよwoofさんもラストです。

走って泳いだ2日間、人もワンコも楽しい2日間でした。

泳いだあと、シャンプーしてドライヤーです。

011

012

サッパリしたところで

ランチにしましょー、人間たちの。

あ・・・その前に、きれいになったところで

001

記念撮影しましょーか。。。走って泳いでシャンプーとドライヤーでかなりお疲れのお二人さん。朝とは違いすんなり写真が撮れそうです。

002

pencil疲れこそ奇跡を起こす第一歩pencil

あーお腹が空いた。

003

004

なんにしよーかなぁ~~~happy01

005

あ、バレタ? 鍋焼きうどん好きなんだよねぇ~ぷく母。朝昼晩と鍋焼きうどんでも平気だな。

006

グーちゃんもママさんをガン見。

そーだよねー 泳いだ後だもんねお腹すくよねー。
ごめんね、なんにもあげないけど。

昨日から散々おしゃべりしてもまだ足りず、ランチ中もおしゃべりがはずみます。

朝はあんなにいいお天気だったのに、急に寒くなり小雨が舞いだしました。ぷくたちが遊ぶ間中はとってもいいお天気でよかったです。

日ごろの行いでしょうか(誰かの…)。

007

ロビーでお会計をすませ、名残惜しいですがそろそろ解散です。

008

解散となればやっぱりね、記念写真・・・グーちゃん、いいところにすわってるね!!

009

これで本当に帰ります。

またすぐ来ちゃうかもね、woofさん。

いろんなみなさんに感謝しながら1泊2日のブログもおしまい。

shineあー楽しかった!

読んでいただきありがとうございました。

また日常生活に戻りますっ!

|

« おでかけ 2日目-2 | トップページ | 好物? »

コメント

Woofでは人もワンコもお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったです。

毎日楽しくブログ拝見していました。
長門牧場、Woofと2回の偶然の出会い。
2度あることは3度ある(^◇^)
きっとまたお会いできますね。
グレースちゃんにもまた会いたいです。

投稿: ジュノ母 | 2016年3月11日 (金) 20時28分

 こんばんは~

グー家です。毎晩、毎晩楽しみにブログ読みました。

いや~本当に楽しかったです。
誘って頂いて感謝感謝(*lovely

 に、しても、我が家のグーのプールでの泳ぎ。
思い出しても笑えます。

 次回は、もう少し、泳いでほしいな~

 

投稿: グーママ | 2016年3月11日 (金) 21時31分

☆ジュノ母さん〜
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
そうですね、3度目期待してます!!今度はどこだろ〜(◎´∀`)ノ

投稿: ぷく母 | 2016年3月11日 (金) 22時32分

☆グーママさん〜
楽しかったですねーーーhappy01
また何か楽しい事ご一緒にできればうれしいです。
グーちゃんがプール嫌いにならないことを祈ってますhappy02
次はスイースイーかもしれませんね!
あんなに笑った2日間はありません、いろいろありがとうございましたshine

投稿: ぷく母 | 2016年3月11日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ 2日目-2 | トップページ | 好物? »