« おでかけ 1日目-2 | トップページ | おでかけ 2日目-2 »

2016年3月 9日 (水)

おでかけ 2日目-1

こんにちは、ぷく母です。ついに2日目に突入です。

しかしながら、2日目は非常に内容が濃いのです!充実しまくりの1日だったのです!

昨日の続きです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

週間天気予報では日曜日は「曇りのち雨」でした。土曜の寝る前にも天気予報を確認しましたが、予報は変わらず。
『お願い、雨だけはふらないで。せめて午前中だけでも』と祈りながら就寝した土曜の夜。

日曜日起きてみると

001

部屋の窓から見える富士山が朝日を浴びて赤く染まっています。

朝食前にランでの朝走りをジュノちゃんにお誘いを受け

004

いいお天気で人もワンコも気持ちがいい。

003

お泊りしてたワイマラナーのハナちゃん。すっごく大人しくてキレイshineかわいい~heart01

ランで出すもの出してサッパリした様子のぷくを連れ、朝食タイム。

002

朝食もたっぷり食べて、ぷくには「かぼちゃのパン」を少しだけあげて、部屋に戻りチェックアウトの準備!

荷物を車に運びチェックアウト。

身軽になって再びランにGO!!

005

あ!さくらちゃん、おはよーhappy01 たくさん遊んでね。

010

ジュノちゃんはずーっとボール遊びで走っています。
投げたら持ってくる天才犬です。

ちっちゃいワンコさんがずっとぷくの足をねらっててhappy01

006

追いかけっこになったときの足が!! やっぱり足の裏を狙ってますhappy02
足の裏フェチなのか?
   

007

カメラを付けたワンコさんと追いかけっこ。珍しくぷくが後ろをとりました。カメラにはどんな映像が写っているんでしょうか。
後ろ向きにカメラをつけてもらって、ぷくを写してほしいなーなんて。

008

いろんなワンコさんと走れて楽しそう。連れてきたかいがあるってもんですgood

さくらちゃんはおとーさんが大好き♪

001_2

もうホントどこのお宅もおとーさん大人気ですなgawk

そしてグレースちゃんも来ましたよ。

009

なれた2匹でドタバタ大騒ぎ。

バーニーズ×4(しかもすべて女子)が偶然に集まるなんてshineなんてみなさんとお話をしていたらいつの間にかこのランにはバニ×4しか居なくなりました。
プチオフ会みたいなヽ(´▽`)/

そうなれば当然ならんで写真を撮りたくなりますよねぇ、そうとも、そうですとも。

011

奇跡の1枚までの軌跡をご覧いただきましょう。

012

この女子たち、みんなおとーさんラブなので、カメラを構えたおかーさんたちがどんなに呼んでもだれも振り向かない・・・。

013

振り向かないってゆーか、そもそも並ばない!!!

014

だんだん写真が撮れそうなにおいがしてきましたが、おとーさんたちは・・・

015

まるで父親参観日のおとーさんたちの記念写真みたいですhappy01
そうかー おかーさんたちも記念写真撮ればよかったんだーーー。

016_2

なんとかこの写真にたどりつきましたhappy02

実に楽しいワンコたち、お疲れ様でした。
偶然おあいした、さくらちゃんとジュノちゃんのパパさんママさんも大変お世話になりました、ありがとうございました。

どこかでお会いできたらまたお話させてください。

そんなこんなでランは解散。

そして!

017

まだまだ続く!!

 

|

« おでかけ 1日目-2 | トップページ | おでかけ 2日目-2 »

コメント

今晩は。父親参観、笑えました。母親参観日も記念に撮れば良かった❗でも父親参観だけで、グッタリでしたね。この子達、本当にマイペースで一筋縄では行かない。マァそこが可愛いのだけど。本当に楽しかったです。また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。バニジャンかな?ブログも楽しみに覗かせてもらいますよ。

投稿: さくらパパ、ママ | 2016年3月 9日 (水) 19時57分

☆さくらパパ、ママさん〜
本当にたのしい時間でした。パパさんたちにカメラを任せた方がカメラ目線が撮れたかも!!と写真をみながら思いました。この次はその手をつかってみよう!!!
あまりお出かけしないぷく家なので、ブログは「ぷくの日常」ばかりですが、見ていただけたらうれしいです。
バニジャンでお会いできたらうれしいです♪

投稿: ぷく母 | 2016年3月 9日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ 1日目-2 | トップページ | おでかけ 2日目-2 »