« おでかけ 2日目おわり | トップページ | ジャマだって! »

2016年3月14日 (月)

好物?

こんばんは、ぷく母です。

woofさんの楽しい2日間から1週間が過ぎました!早っっっ!!!

一緒に楽しんだグレースちゃんちも

楽しいブログが更新されてます。コチラ→<ケセラセラ>

.。.:**:.。..。.:**:...。.:**:.。..。.:**:.。.

ぷくに好き嫌いがあるのは薄々わかっていただけていると思いますが・・・

ミカンは好き、でもイチゴはもっと好き

じゃあ、バナナはどうなの

001

ぷく母が食べたおすそ分け。一番濃い・・・かどうか知らないけど美味しいから食べてみなよ。

しばらく 匂いをかいでかいで

002

いやいや、そんなに拒否しなくてもいーじゃん。

食べてみなよ、嫌いだと思ってても食べてみたら案外おいしいと思うよー。

ほらほら、食べてみなよー。

003

怒られましたdown

|

« おでかけ 2日目おわり | トップページ | ジャマだって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ 2日目おわり | トップページ | ジャマだって! »