« 好物? | トップページ | 近場にGo! »

2016年3月18日 (金)

ジャマだって!

こんばんは、ぷく母です。

001

おやつの魚が冷蔵庫から出てくることをすっかり覚え、ご飯は食べなくても魚の請求ばかりのぷく。

我が家に来てから3年が過ぎました。

ジュータンも3年が過ぎました。 ぷくはシッコやウ◎チをジュータンで失敗することは一度もありませんでしたが、ゲロッピが多い。

なので、普通の部屋の大きさのジュータンでは度々洗えないので、洗濯可能の分割式ジュータンを使っています。

何度も洗ったり剥がされたりしているあいだに粘着力も弱くなっってきたので、総取っ換えしてみました。

002

ぷくはうまいこと口あけて寝てるので、部屋の端から1枚ずつ剥がしながら床を濡れ雑巾で拭きながら1枚ずつ貼って

003

途中までいい調子で貼ってきたら・・・さっきまで寝てたのに。

右側が古いジュータンです。

004

なんでここなんだ!

どーにかこーにかぷくを動かして貼り終えました。

005_2

イヤイヤ、疲れたのアンタじゃないから!!

006

きれいに はれました。

 

|

« 好物? | トップページ | 近場にGo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好物? | トップページ | 近場にGo! »