« 春の新作 | トップページ | おでかけ 1日目-1 »

2016年3月 6日 (日)

お出かけ

こんばんはーー ぷくにゃんです

あたし 1泊2日でお出かけして
初めて2日連続で泳いできたのーー!
お友達もできてすっごく楽しかったんだ♪
01_2
でもー
すっごく疲れちゃってーもう限界なの
おかーさんに「夕飯は要らないから寝かしてね」ってお願いしたら
「朝ご飯も食べてないんだから、今から朝ご飯を食べなさい!」
て言われちゃったの。もう夕方の5時なんだけど・・
おかーさんがグズグズうるさいから朝ご飯だけ食べてーもう寝ちゃう。
「えーーーオシッコも行きたくないよーーー」
でーたったの1泊2日だけど明日からおかーさんがブログ書くっていってんの
長編になるらしいよー
あたしは今 無理矢理起こされてー 
オシッコ行ってきたからもう絶対起きないの!!!

|

« 春の新作 | トップページ | おでかけ 1日目-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新作 | トップページ | おでかけ 1日目-1 »