« 休憩? | トップページ | 押しかけ応援 »

2016年4月 7日 (木)

ぷく母なめられ中

こんばんは、ぷく母です。

以前にも書きましたが、ぷくは ぷく母と2匹ではお出かけしません。

ぷくは車に乗るのが大好きなので喜んで乗ります。

が、しかーーーし!!

003_2

ぷく母と2匹だとわかると、リードを引っ張っても降りません。

お菓子見せればいいじゃん!って思いますよねぇ。

そうですよねぇ、そうなんですけどね

002

お菓子を見てよだれをダラダラsweat02しながらも降りません。

そんなとき、例えば 

家の中からジジババちゃんが「ぷく~」などと声をかけると、ブリブリしっぽを振りながらおります。

なんだよangry

|

« 休憩? | トップページ | 押しかけ応援 »

コメント

ずっと考えてたんですが・・・
 ママ様と二人でお出かけの時に車から降りないって・・・・
『もっとママと二人でドライブしたーい!』って事じゃないですか?
車から降りなきゃ、またドライブ行けるーって。もっとママと二人の時間を過ごしたいって。

 っと、前向きな考えを思いついたので、コメントしてみました(笑)

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年4月10日 (日) 13時06分

☆犬太朗母ちゃんさん~~
考えてくださって…っていうか、慰めてくださってありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
いやいやもうね、そんな『二人の時間を過ごしたい』なんてナイナイpaperナイナイ!
ぷく母もかなり「前向き」タイプですが、それはナイ!
ぷく父のことがが大好きなんですよ、ええ、それはわかってるんです。
でもね、ぷくが言うことを聞くのはぷく父ではなくてぷく母なんですよ。
それだけで十分なんです、、、と強がっておきます。

投稿: ぷく母 | 2016年4月10日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩? | トップページ | 押しかけ応援 »