« ヨロイ外してヽ(^o^)丿 | トップページ | おしかけキャンプ♪ GWあれこれ(1) »

2016年4月30日 (土)

デビュー?!

こんにちは、ぷく母です。

ぷく家は今のところ、『ゴールデン週』ではないので、ぷくも日常通り、まったりブラブラしながら暮らしています。

ぷくがぷく家の一員になっておよそ3年半。

ぷく母の服を引っ張ったり、腕をカミカミしたり、、、そんなことは今でもしていますが、ソファーを破いたり(ソファーないけど)、テーブルの足を噛んだり、カーテンを引っ張ったり、そういういたずらは、一度もしたことがありません。

子犬って、家具を噛んだり、タオル破ったり、なんかそんなことばっかりしていたように思うけれど、とにかくぷくは一切しなかった。

それが!

先日、なんだか「ゴリゴリ・・・・ゴリゴリ」と音がするので、そっと見に行ったところ

0001

ちみちみ噛んでましたΣ(゚д゚;)

poutちょっとーーーーー!!!

3歳すぎたら落ち着くんじゃなかったのーーimpactbomb

他にこんなイタズラは見つからなかったので、ここだけだと思うんですが・・・。

あんたの歯でゴリゴリしたら、家がひとたまりもないじゃないかー!!

ぷく父には怖くて言えないトップシークレット。いつまでバレズにいられるかな・・・。

|

« ヨロイ外してヽ(^o^)丿 | トップページ | おしかけキャンプ♪ GWあれこれ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨロイ外してヽ(^o^)丿 | トップページ | おしかけキャンプ♪ GWあれこれ(1) »