« 雰囲気♪ | トップページ | ぷく母なめられ中 »

2016年4月 5日 (火)

休憩?

こんばんは、ぷく母です。

先日、海のジジババちゃんちに行ってきました。
夕方ぷくはババちゃんと一緒にお散歩に出かけました。

001

ババちゃんがいつもたくさんのおやつを持っていることを知っているぷくは歩きながらもばばちゃんから目が離せません。

002

ちょっと歩いては振り向いて散歩メンバーを確認。

番号ー!!

いちー!ぷく父  にー!ババちゃん  さん!ぷく母

以上全員そろっています┗(^o^)┛

003

折り返し地点でおやつを要求!めちゃめちゃ姿勢がいいhappy01

ババちゃんからしこたまおやつをもらい、帰り道。

004

大きな水たまりがあったのでそれをよけて歩きます。

すると!

005

こんな坂で、まさかの休憩?

と 思ったら

006

こんな坂で伏せ寝。 しかも頭が下向き。謎・・・。

007

坂で休憩した後、おやつをもらって帰りました。

|

« 雰囲気♪ | トップページ | ぷく母なめられ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雰囲気♪ | トップページ | ぷく母なめられ中 »