« 桜はまだかー | トップページ | 休憩? »

2016年4月 4日 (月)

雰囲気♪

こんばんは、ぷく母です。

日曜日、またまた例の場所に行ってきました。

001

駐車場のなかの横断歩道といえば・・・flair

002

あははー、またイーオンですよ。

ペットショップ内へgo!

いつもの店員さんのおねーさんが

「あー!ぷくちゃんだ!いらっしゃーいhappy01」と覚えていてくれました。

「ぷくちゃん、お名前が雰囲気にピッタリでいいお名前ですよねー」なんて言ってもらえてうれしいかぎり。

いつものぷくのおやつを購入し、店内をウロウロ。

何人かのお客さまや、ワンコたちと触れ合って、この日も『経験ポイント』ゲットです。

どんどん『経験ポイント』をゲットしにお出かけしたいと思ってまーーすgood



|

« 桜はまだかー | トップページ | 休憩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだかー | トップページ | 休憩? »