« 押しかけ応援 | トップページ | ヨロイ外してヽ(^o^)丿 »

2016年4月18日 (月)

久しぶりのイメチェン

こんばんは、ぷく母です。

ぷくのヒゲを切るのはぷく母の役目でしたが、なんだかヒゲボーボーもそれはそれで可愛いんじゃないかと、最近はのばしっぱなしでいました。
で、よく見ると、ヒゲのさきっちょが痛んできて「枝毛」のようななんだかちょっと「何にも手入れをしていないんじゃないか疑惑」がでそうな感じ。
で、久しぶりに切ってみました。
は〜〜っ!って深呼吸できそうなくらいサッパリしました。
で、ヒゲがさっぱりしたら次に気になるのは伸びっぱなしの「耳の毛」
あ、いやいや、オヤジ的に耳毛が伸びたんじゃなくてね、耳の形よりも毛がかなりながーーーいので、以前にも「おかっぱ」にしたことがありますが
久しぶりに「おかっぱ」に変身。
01
ヒゲもつるつるでおかっぱ頭。
急におさなく見えてくるのが不思議です。そして、気持ちも若返ったのか、庭の石をまき散らして爆走です。
そろそろ落ち着いてみる気はないものか。

|

« 押しかけ応援 | トップページ | ヨロイ外してヽ(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押しかけ応援 | トップページ | ヨロイ外してヽ(^o^)丿 »