« 宿泊 GWあれこれ(3)-2 | トップページ | ついで? GWあれこれ(4) »

2016年5月11日 (水)

ラン GWあれこれ(3)-完

こんにちは、ぷく母です。 昨日の続きです。

いよいよ woof さん3話完結ですhappy01

2日目の朝、目覚ましよりかなり早く起床したぷくですが、日頃はぷく母がカーテンを開けても寝ています。

お天気もよさそうなので、早朝散歩に出かけることにしました。

001

準備運動もかねてエレベーターではなく階段で。

woofさんの外にでてきましたよ。

002

「おとーさん 振り向いてると置いてくよ」とズンズン進むぷく。

003

「緑がきれいだね」って、なんだか都会から来たようなこと言ってるけどさ、ぷく家の周りだって緑だらけじゃん。

004

車も人もいないので、歩きたい放題です。

山中湖に到着しました。

005

何が「いないのか」 そうあれは・・・忘れもしない2015年の文化の日 。 
そのリベンジを果たそうとやってきましたが、もうハクチョウさんはいませんでした。

006

日の出頃にくればもっときれいだったでしょうね~。

007

じゃあ、そろそろ戻りますか。

008

帰り道は少々お疲れ気味なのでとてもお利口さんで歩けます。

009

010

お散歩にはちょうどいい距離ですね、朝ならね。

011

部屋に戻ったらぷく父の足の間で爆睡。ぷく父動けず!!

012

ぷくの休憩後、ぷく母たちの朝食をいただき、帰宅前のランに。

013

前日ここできれいにお座りをして記念撮影しているワンコがいて、真似してみようと思いましたが、この椅子の幅では『ぷくの尻』は収まりませんでしたhappy01

015

緑の中にいると気持ちいいですよね、きっとワンコもおんなじ。

016

ぷくの「もう勘弁して」の顔が傑作happy02 ずーっと吠えられてましたからね。でもとくに言い返したり逃げたりもしない。

017

助っ人さんが来てくれましたよヽ(´▽`)/ 朝からワンコさんたちも元気です。

018

大きなワンコたちも元気! まだ朝で涼しいからねgood

019

そろそろお疲れかな。

2日目のこの日は、プールは止めにしました。

さて、帰ろっか。。。

020

帰り際に、夕べのイケメン夢来くんがいたので記念撮影させていただきました。どうもありがとうございました。

021

ぷく母がお会計をしていたらぷくはさっさと帰ろうとしています。

022

ちょっとー、置いてかないでよぉ~

023

車に乗ったとたんに爆睡です。お疲れ様ぷくにゃん。

たっぷり楽しませてくれてありがとう! また近々来ようね!!

「あれこれ3」 これにて= 完 =
 

そうそう、珍しく woof さんで ぷく母と記念撮影

024

|

« 宿泊 GWあれこれ(3)-2 | トップページ | ついで? GWあれこれ(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊 GWあれこれ(3)-2 | トップページ | ついで? GWあれこれ(4) »