« 伊豆 GWあれこれ(2) | トップページ | 宿泊 GWあれこれ(3)-2 »

2016年5月 9日 (月)

スイマー GWあれこれ(3)-1

こんばんは、ぷく母です。

GWもすっかり終わり、平常生活が戻りました、ふぅ~(謎の溜息happy02

さてそんなGWに、スイマーに変身しないわけがありません!

行ってきました、woof さんに。

なんとお泊りで!!!

てことは、「あれこれ(3)」が数回続くってことです、どうぞよろしく♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回、『走ってからじゃないと泳がない』ということを学んだので今回はたっぷり走っていただきますよ。なんせ時間はたっぷりありますから!

001

GWだけにお客さんがたくさんですhappy01 社会勉強にはうってつけです。

002

たくさんワンコさんがいても当然一人で走りますよね、そうでしょうとも。

003

楽しいのはとてもわかる、わかるけれども!

004

鼻水でちゃってるよ、ぷくにゃん!!!

005

シェルティの次元君を引き連れて・・・ではなくて、逃げてる!

006

黒ラブちゃんと肩を並べて何なら相談?

007

突然の追いかけっこ。

008

そんな怖い顔して走らなくても・・・。

009

突然始まった追いかけっこは突然終わります。

ぷくにゃん、そろそろ変身できますか?
 

010

すごいたくさん!!写真に写っていないところにもたくさんいます。

ぷくのお気に入りのコースにもワンコがワラワラ。気温もあまり高くないし、今日は泳がないのかなー。

と思っていたら

011

珍しくお気に入りの反対のコースからプールに入りました。

012

そのままそのコースを泳ぐのかと思ったら、どうやら泳ぎながらいつものコースに変更するらしいです。

013

ぷくにゃん、キミは天才か!!

014

お気に入りのコースにいるワンコをかわしてます。

015

どんどんいつものコースに入っていきます。

016

ドヤ顔です!

うん、すごいよ! でもさ、別にそこにこだわんなくてもいいんじゃないの?

このコース変更は1度だけでなく、この日の泳いだ本数すべてに適用されてましたhappy01
あんな顔してるけど色々考えてるんだなぁ~。

018

陸の上だけでなくもちろんプールの中にもワンコがいっぱい。

019

017

スイマー変身後はただひたすら泳ぐのみ! 

『辛くなったその先に何かが見えるのです!』そんな感じ。

020

途中でシッコ休憩もしながら。

021

休憩おわりをお知らせする「またくぐり」

スイマーとランナー(休憩)を何度か繰り返し、いつもの様にシャンプー&ドライヤー。

そのあとブラブラしていたら

022

バニさんの男の子に会いました。ぷくが並ぶのを拒否してツーショット写真はなし、残念。今度は一緒に泳ごうね~。

さて、チェックインしてお部屋に行きますよ。

前回は「富士山側」だったので、今回は「山中湖側」にしてみました。

つづきはまた明日。。。

 

|

« 伊豆 GWあれこれ(2) | トップページ | 宿泊 GWあれこれ(3)-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆 GWあれこれ(2) | トップページ | 宿泊 GWあれこれ(3)-2 »