« ラン GWあれこれ(3)-完 | トップページ | 初の海! (1) »

2016年5月12日 (木)

ついで? GWあれこれ(4)

こんにちは、ぷく母です。

GWは近くでウロウロして、それなりに満喫したのかも。

この日

014

001

というモノを見に行ってきました、ぷく父の希望で。

ぷくはとりあえず

002

ガラスの四方を日除け対策し、エアコンつけて留守番です。

003

1980年代の車だそうで、そりゃ~どーりで懐かしいわけだ!

004_2

015_2

クルマのことはよくわかりませんが、ぷく母が選んだ1台は

005

この黄色いの。色がいい!

そして、ぷく父が選んだ1台は

006

「日本人ならこれでしょ」だそうです。
なにげに後ろに富士山が写っていてお得。

会場にいたのは10分くらい。
足早にぷくにゃんの元に戻りましたが、暗いエアコンの効いた車の中で爆睡しておりました。

ぷく父の言うことには、このカーフェスタは「ついで」だそうで、この日のメインに向かいますよ。

007

うーーん。。。こっちの方が『ついで感』満載なんですけどsweat01

008

いつもの様に店内に入りまーす。

009

店員さんに撫でてもらったりお客さんと触れ合ったりして、ずいぶん慣れました。

欲しかったモノを購入して帰ります。

010

011

012

「横断歩道は得意なの!!」

そして、買ったものは

013

ダニ除けは毎月つけていますが、草村散歩のために。そしてぷく母たち用の蚊取り線香と。

そんなGWは日付をさかのぼってまだ続きます。

|

« ラン GWあれこれ(3)-完 | トップページ | 初の海! (1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン GWあれこれ(3)-完 | トップページ | 初の海! (1) »