« 朝霧ラン♪ | トップページ | 巨匠~? »

2016年5月31日 (火)

やってみた!

こんにちは、ぷく母です。

やってみたいことは数々あれど・・・なかなか現実的に無理なものもあるしぃ~

あ、いやいやそんな難しい話じゃなくて

004

こんなの見ちゃったらやりたくなるぢゃないですか!

もうね、ずーっとやりたかったんですけどね、『そりゃ、ずいぶんと安易だろう』と思って我慢していたんですが、我慢に限界がきたわけです。

002
うーん・・・・・・ ↑これ が、あんなに「渋いワンコ」になる気が一切しないんですが。

 ↓

 ↓

 ↓

001

ん? なにこれ。

立派なバーニーズになったってこと?

笑っていい感じ?

ビミョ~だわ・・・。

せっかく購入したんだから、再利用もしなくちゃ。

再利用こちら↓

        ↓

        ↓

003

ぷく父、このまま山の中を歩いていたら「学会」に提出されそう(*^ω^*)ノ彡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年も バニジャン2016 開催が決定されましたね!

Bernese Jamboree2016 ←公式サイト

明日からエントリー開始だそうですよ、すごく早いですね。

みなさまと、お会いできるのを楽しみにしていまーす。

|

« 朝霧ラン♪ | トップページ | 巨匠~? »

コメント

ぷく父…お面なしの写真が見てみたい。

投稿: こむぱぱ | 2016年6月 1日 (水) 17時30分

☆こむぱぱさん〜〜

こむぱぱさんもやってみてぇ〜〜〜happy02

投稿: ぷく母 | 2016年6月 1日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧ラン♪ | トップページ | 巨匠~? »