« デビュー?! | トップページ | 伊豆 GWあれこれ(2) »

2016年5月 5日 (木)

おしかけキャンプ♪ GWあれこれ(1)

こんばんは、ぷく母です。

この前は「雷蔵くんのショー」に勝手に押しかけ応援にでかけましたが、昨日は「ジュノちゃんのキャンプ」に押しかけてきました。

001

ナビ助はあてにできないので、タブレットで渋滞を確認しながら。新東名もバイパスも全然渋滞してなくて、ちょっと物足りなさも感じるくらい。
イヤイヤ、渋滞してたら大変だから渋滞なんてしてなくてよかったんだけどね。

00001

朝霧FDGさんです。パスポート入手後2度目・・・いやーん、もったいない。

002

3日夜中の風雨も嘘のような快晴sun 富士山もくっきりです。

003

ここで2泊のキャンプをしているジュノちゃんと合流ですhappy01 3月のwoofさんで会ったジュノちゃんですが、じつは、以前スノーシューでも会っていたのです!!
で、今回は声をかけていただき、会いに行ってきました。

004

ジュノちゃんはボール遊びが大好き♪ そのジュノちゃんを追いかけてぷくも走ります。楽しそう。

すると!!

005

かなりの飛行犬になってました(◎´∀`)ノ

006

007

走った後はクールダウン。だいたい大きなワンコたちは足先だけが濡れているのに、ぷくは全身ずぶぬれ。。。

ランを走って乾いたころにまたずぶぬれ。

008

乾燥中に近寄ってきてはブルブルするので、こっちもずぶぬれ・・・。

009

ジュノちゃんの背中にどっかの小さなワンコが乗っかってます!!ブレーメンか!?

011

ジュノちゃんからランチのお誘いをいただき、ちゃっかりお邪魔することにしたぷく家。ぷくには急いで乾燥してもらわねば!!

走れーーーーーdash

013

ジュノぱぱさんがランチを御馳走してくださるそうです!! すご~~い!!
ぷく家では絶対考えられない!!

014

ジュノちゃんちのテントにお邪魔します。

015

キャンプのお話や、ワンコのお話や、たーーくさんお話させていただいて、美味しいナポリタンまでごちそうになって!!

デザートに、「焼きソラマメ」と「焼きいも」もいただきましたが、夢中で食べすぎて写真がありませんsweat01

すごーーく長居しちゃってすみませんでした。とっても美味しくて、楽しかったです。

お茶を頂いていたら、ランにバニさんが来たので行ってみることにしましたが、

012

3匹での写真はこれだけ、誰一人、顔が写ってません。さすがバニさんだhappy01

テントのなかでも「わりと」落ち着いていたぷくと、「とても」落ち着いているジュノちゃんのツーショット。

016

ジュノちゃん、またどこかで会えるのを楽しみにしています。またよろしくお願いします。


|

« デビュー?! | トップページ | 伊豆 GWあれこれ(2) »

コメント

ぷく父&母さま;

FDGでは楽しいひと時をありがとうございました。
お陰様でとっても楽しいキャンプ中日になりました(^◇^)
飛行犬ぷく・・・お見事!
生き生きと動く(?)バニたちの奇跡的な写真に感動です。
是非またご一緒させてください。

投稿: ジュノ母 | 2016年5月 6日 (金) 08時23分

☆ジュノ母さん~~
ずーずーしくお邪魔しましたー。
こんなにゆっくりした時間を過ごすゴールデンウィークは初めてなほどゆっくりさせていただきました。
月曜日に写真を前回同様おくらせていただきますねー。少しお待ちください(^-^)ゝ゛

投稿: ぷく家一同 | 2016年5月 6日 (金) 20時48分

わぁ~ 写真嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿: ジュノ母 | 2016年5月 7日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー?! | トップページ | 伊豆 GWあれこれ(2) »