« ついで? GWあれこれ(4) | トップページ | 初の海! (2) »

2016年5月16日 (月)

初の海! (1)

こんばんは、ぷく母です。

タイトルが、お相撲さんみたいですがhappy02 気にせず進みます。

昨日、パックウォークに参加してきました。

001

みたいなカチッとしたものではなく、ぷく家的にはありがたいゆるーい感じで楽しかったです。

002

参加犬数もそんなにたくさんではなく、それぞれのお名前を覚えられる程度でしたが、、、まったく覚えていないのは、ぷく母の問題ですsweat02

駐車場でワンコにダニ除けスプレーかけたり人間にも虫よけスプレーかけたり。

003

今回はりんちゃんちも参加で大変心強いです、いろいろ初心者ぷく家をどうぞよろしくお願いします。

004

久しぶりのご対面、りんちゃんとぷくにゃん。安定の微妙な距離感です。

どんなところを歩くのかはリーダーさん任せヽ(´▽`)/ 

さて、いよいよ出発です。

005

駐車場からでたらすぐに木々の中へ。けものみち?のような遊歩道?歩き始めから観光客にはわからない道に入ります。

006

足元は落ち葉や草でワンコの足には大変優しい感じ。

007

りんちゃんは、朝霧ランでは見たことのないようなたくましい歩きで、先頭グループの一番手!! かっこいいーぞ!りんちゃん!!

つづきは また明日。

|

« ついで? GWあれこれ(4) | トップページ | 初の海! (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついで? GWあれこれ(4) | トップページ | 初の海! (2) »