« 初の海! (2) | トップページ | 朝霧ラン♪ »

2016年5月23日 (月)

ジジ散歩 GWあれこれ(5)

こんばんは、ぷく母です。

もう5月も終わりが見えてきた今日この頃、さりげなーくGWの出来事を。

山のジジババちゃんちに行って、ジジちゃんと田貫湖へ散歩に行ってきました。

1周やく3km。てくてく歩きます。

ネコハウスが茂みの中にたくさんあるので、ワンコ散歩には要注意です!

001

お散歩中はもちろんぷく母がリードを持ちますが、写真を撮るためジジちゃんにリードを渡しました。

002

花曇りでしたが、富士山も見えてます。この場所は

003

逆さ富士やダイヤモンド富士が見えるスポットです。今日は風があって湖面が動いているので逆さ富士は見れません。

004

ジジちゃんが見つめる湖面には、ふ化したばかりの無数のオタマジャクシが!!!まだ「白身」から出て来ていない状態。

005

ぷくはお水とおやつをもらい、日陰で休憩。

006

いつもはだーれもいない広場にテントがギッシリ!!
さすがゴールデンウィークだ!

007

ジジババちゃんちに戻り、庭の藤棚を見ながら昼食。

ぷく母と2人散歩には行かないぷくは、ジジちゃんが一緒なら元気に歩きます。

なんだそれ!

なんだそれーーーーー(`◇´*)

|

« 初の海! (2) | トップページ | 朝霧ラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の海! (2) | トップページ | 朝霧ラン♪ »