« スイマー GWあれこれ(3)-1 | トップページ | ラン GWあれこれ(3)-完 »

2016年5月10日 (火)

宿泊 GWあれこれ(3)-2

こんにちは、ぷく母です。

昨日の続きです。

今回は山中湖側のお部屋です。部屋の中は富士山側も同じ。でも、壁とか床が違いました、富士山側の方が新しい(リフォームした)感じ。

032

で、山中湖側すべての部屋にあるのかどうかわかりませんが、玄関以外に扉があります。どうやらグループで泊まった時などに行き来できるようになっているのではないかと思います、推測です。

この扉・・・。普通の扉ですから壁ほどの防音が施されていないようで、隣の音がかなりここから聞こえてきます。
ワンコが鳴く声、テレビの声、お隣さんの笑い声。

それらの声に吠えたりしないぷくに感謝です。

部屋のチェック後は、ぷくのご飯タイム~~~。

走って泳いでお腹がすいてるでしょうから、ガツガツ食べてくださいよ!!

023

「おー!ぷくちゃん、ごはん食べてるじゃん!」と思いますよねぇ、でもね。

ぷく父がぷく茶碗を持つ前には

024

ぷく母の涙ぐましい努力があるのですsweat02 そこんとこを強くお伝えしたいのです!!

なんとかかんとかご飯を完食し、いつもどおりの「りんご」と「さかな」。いわゆるデザートってやつですよ。

025

冷蔵庫で冷え冷えになっているモノを食べると、今まで食べたものぜーーーーんぶリバースしちゃうので、常温になるくらいに湯銭です。
こんなヤツ・・・いますか。

ぷくがご飯をたべ、少し休憩してディナータイムです。もちろん、ぷく連れです。

026

なんと、食事が

027

ビュッフェなんてかっこいい言い方してるけど、食べ放題なんだからバイキングじゃんね。

ぷく父は、夕食前にホテルの自販機でビールを2本買って部屋で飲んで、夕食時にビール2杯飲んで、焼酎ロックで2杯飲んで・・・

029

たまたまお隣の席にきたイケメンゴールデンレトリバーの夢来(むく)くんのご両親に大いに語る!!
普段、見知らぬ人とはめったに話をしないぷく父ですが、アルコールがいい感じに効いていたのと夢来くんがあまりにもイケメンなので話が止まりません。

実はこの夢来くん、夕食前に館内で歩いているところを見かけ、ぷく父とぷく母とで「あの子、すごくいいねーーー!」とストーカーの様にこっそり見ていたのです。

その子が隣に座ったものだからテンションUPupupです。

030

夢来くんちが食事ができないほどしゃべり倒しました。その節は大変ご迷惑をおかけしました。今度どこかでお会いした時には、ぷく父は別人の様に静かかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

部屋に戻り、ぷく父飲み直し・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ぷくは お疲れ
031

今回は、布団カバーの中は毛布ではなくてタオルケット。

033_2

泣く子も黙る丑三つ時も my布団 で寝ていました。

明日につづく・・・。

 

|

« スイマー GWあれこれ(3)-1 | トップページ | ラン GWあれこれ(3)-完 »

コメント

夢来のこと、「超イケメン」と書いて下さりありがとうございます‼️写真もとてもステキに撮っていただき嬉しくなりました。
ディナーの際はいろんなお話が出来、バーニーズとゴールデンの違いについても学べて、楽しいひと時でしたよ〜🎶
ワフには時々行きますので、またお会い出来たら良いですね!

投稿: 夢来ママ | 2016年5月12日 (木) 09時14分

☆夢来ママさん〜〜
語りすぎておはずかしいかぎりc(>ω<)ゞ
夢来くんに会えてとても嬉しかったです♪
イケメンっぷりをキラキラさせてますます活躍してください!!
またお会いできたらよろしくお願いしまーーすhappy01

投稿: ぷく母 | 2016年5月13日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマー GWあれこれ(3)-1 | トップページ | ラン GWあれこれ(3)-完 »