« やってみた! | トップページ | モデルぅ~ »

2016年6月 2日 (木)

巨匠~?

こんばんは、ぷく母です。

ぷくのおもちゃに

003

こんなモノがあります。フリスビー的に投げて遊ぶおもちゃです。真ん中には噛むとピコピコなるモノが入っていました。少し破けてきたときにピコピコが口に入ると危ないのでくり抜いてしまいました。
今は、真ん中に鼻を突っ込んだり噛んだりして遊んでいます。

ええ、3歳超えましたがまだまだ遊んでいます。

今日もカミカミして遊んでいたところを、ちょっと頭に乗せてみました。

何回乗せても振り払っていましたが、何回も何回も乗せてるうちにメンドクサクなったらしく乗せられっぱなしに。

002

あ、巨匠! どーも初めまして♪

001

まあ!ようこそ♪

そんなお偉い方々にお越しいただいて光栄ですshine

|

« やってみた! | トップページ | モデルぅ~ »

コメント

ライオンの次が、まさかのザビエル!(笑)

流石、かぶり物好きぷく家。目指す方向性の多様さが素敵です(笑)

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年6月 3日 (金) 16時17分

☆犬太朗母ちゃんさん~~
日頃から被せておかないと、バニジャンでいきなりかぶれないじゃないですかぁhappy02(←やる気good
頭を触られるのはものすごく嫌がります。なんなら怒る勢いです。
でも、乗せられるのは・・・観念したんでしょうかねぇ。

投稿: ぷく母 | 2016年6月 3日 (金) 16時46分

お久しぶりで〜す
バニジャン報告ありがとうございました(^o^)
プクちゃん元気そうでなによりです!たくさんお出かけしていますね…。
千葉は日帰り?ですか。。予定が合えばアンジー連れて一緒に行きたいですよ〜。只今ヒート中だから2週間は無理ですが……。
プールや八ヶ岳なんかでまたご一緒しよーね〜。

投稿: よっし | 2016年6月 5日 (日) 06時59分

相変わらず~。笑わせて貰ってまっす。さくら家でもバニジャン、申し込み済みです。今からWAKWAKが止まりません。まだ先が長いよ~。会えるのをとても楽しみにしています。

投稿: さくらママ | 2016年6月 5日 (日) 15時39分

☆よっしさん〜〜
ぜひ行ってみたいです、天然プール!!!
よろしくお願いしますheart04
ぷくよりぷく母がキャーキャーしそうです、年甲斐もなくhappy02
だいたいツキイチでワフさんで泳いでいます。またご一緒できれば嬉しいです。

投稿: ぷく母 | 2016年6月 6日 (月) 11時57分

☆さくらママさん〜〜
ぷく家も申し込みしましたgood
そして『ザ・スーパーシット」に向けておすわりの「自主特訓」を始めました。家ならできるんですけどね〜〜〜。
バニジャンはまだまだ先ですけど、それまでにどこかでお会いできるかもしれませんね〜note

投稿: ぷく母 | 2016年6月 6日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみた! | トップページ | モデルぅ~ »