« ランチ行くの! | トップページ | 進化?後退? »

2016年6月22日 (水)

散歩リベンジ! ならず

こんばんは、ぷく母です。

最近のぷくは、庭を気が狂ったように走ったり、ボールを壊れるほどかんだり、そーゆーことが少なくなり、、、
いわゆる「おちついた」ってことでしょか・・・いや、そうじゃないな。おちついちゃいないな全然。
で、なにかと運動不足なのでお散歩に行ってみようと思いまして。
前にも書きましたが、ぷく母とぷくの2人だと散歩に行きたがらない。でも、あれからずいぶん経ってるし、いっちょ、やってみるか!
001
あ、やっぱり。
家から200mくらいの場所でストップ。
手にはビスケットを持って誘っています。
002
ビスケットを見ながらよだれがタラタラしてますが、動きません。
003
ついに、降参。引き返しました。
本日200mの散歩にずいぶん長い時間をかけました。

|

« ランチ行くの! | トップページ | 進化?後退? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ行くの! | トップページ | 進化?後退? »