« 進化?後退? | トップページ | 日曜だラン♪ »

2016年6月27日 (月)

スイマー変身!

こんばんは、ぷく母です。

6月もあと少し。今年の上半期も終わろうとしています。
はぁ~1年早い。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シャンプーするぞ!!とwoofさんに行ってきました。

シャンプーの前には大好きであろうプールです。が、その前のウォーミングアップをしないと泳がないことは経験済みなので思う存分走っていただきましょー!

001

woofさんは24度くらいで涼しかったのですが、やっぱり日なたは暑いsun

002

林間ランの木陰はとてもいいです。夏はいいですね、林間ラン!

003

他にもワンコさんがたくさんいましたが、絡むこともなく、マイペースにランを楽しみます。

楽しそうに走った後は、いよいよ

スイマーぷくに変身!

005

今日もリードを外す前からどんどん入っていきます。

009

気持ちよさそうな顔で泳いでくれると、見ているこちらが癒されます。

006

今日は余裕なのか、あちこちキョロキョロしながら泳ぎます。

プールにもワンコがたくさんいて、ジャンプ台からバッシャーーーン!と飛び込んでます。

014

008

007

バッシャーンと水が掛かっても全く気にせず泳いでいます。

010

相変わらず『平常心』な顔です(*^ω^*)ノ彡

004

25mプールを7~8本を泳ぎ、今日の変身は終了。

さて、いよいよ本日最大のイベント、シャンプーです。

012

薬用シャンプーで待機時間も、余裕ですhappy01

ゆっくりシャンプーしたあとは

013

ノーリードでドライヤー中。もちろん、他にワンコもいないし、入り口からワンコが入ってこないかを見ながらのドライヤーです。

強烈に毛が抜けました。夏ですねぇ~。

また次に行けるのを楽しみにしています。

|

« 進化?後退? | トップページ | 日曜だラン♪ »

コメント

おぉ、スイマーぷくさん。
しっかりお尻も浮いてて、素晴らしい泳ぎっぷり。
 しかも7~8本って事は、2kmぐらい泳いでるって事じゃん!流石!

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年6月28日 (火) 08時57分

☆犬太朗母ちゃんさん〜〜
水の中では協調性が不要なので好きなのかもしれませんsweat01
25mを7〜8本。途中シッコ休憩をしながらですが、ひたすら泳ぎ、きっちり「本日終了」をお知らせしてきます。
さすがに昨日は一日中寝てました。
夏はどこかで犬太朗くんと一緒に泳げたら面白いですねhappy01

投稿: ぷく母 | 2016年6月28日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化?後退? | トップページ | 日曜だラン♪ »