« モデルぅ~ | トップページ | ランチ行くの! »

2016年6月11日 (土)

やってみたリターンズ

こんばんは、ぷく母です。

本日は梅雨の合間の晴天でしたsun 

海のジジババちゃんちに行って可愛がってもらっておやつもらって、ご満悦のぷくですが、そんなときにも容赦なくぷく母の作戦は実行されるのです!

やってみた!の続編です。

例のアノ「黒いタテガミ」、実は「白いタテガミ」も入手していたのです!

そうです、『プリティーももか』を忘れちゃいけません。

001

ものすごーく優しいピレさんです。

さあ、行きますよ、心の準備はいいですか?

 ↓

 変身~~~ ヽ(´▽`)/トォdash

 ↓

 ↓

003

いいわぁ~ タテガミ役立ってる!! かっちょいーheart01
CMに負けてないんじゃないの? あとは、、、演技力かhappy01

002

どえらい高級ブティックの経営者マダムみたいなゴージャスさshine

いっぽうそのころ、自分には降りかかってこないであろうと油断しているぷくも

004

すっかりかぶらされていたのです!

あら、、今日は少しはいい感じじゃないの? 

なんか、振り払うのも面倒になったらしく、このまま平気で寝てましたよhappy02

で、みんなでももかの写真を撮るのに夢中になっていたら、のこのこ出てきました。

005_2

ぷくだってお魚fishもらってたじゃん。

006

「暑いんだから、さっさと脱がせなさい!!かわいそうにangry

と、ババちゃんに怒られるイイ歳の人間たちsweat01

あー面白かった(*^ω^*)ノ彡

「ももか」も「ぷく」もおつきあいありがとうlovely またよろしくね。(←また?)

|

« モデルぅ~ | トップページ | ランチ行くの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルぅ~ | トップページ | ランチ行くの! »