« 暑いじゃないの! | トップページ | 夏服 »

2016年7月11日 (月)

晴れたんだラン♪

こんにちは、ぷく母です。

昨日の日曜日は朝から天気がよかったので、あまりゆっくりはできないけれど、朝霧ランに行ってきました。

001

受付を済ませ、リードを外されたら今日もダッシュ!

002

ぷくにしては珍しく、目的があって走っていますhappy01

003

ここに来たら、夏も冬も関係なく、とりあえずプールの様子を見ずにはいられないらしい。

004

早くプールの入り口を開けないと、フェンスを乗り越える勢いなので、人間も朝からダッシュですsweat01

005

そんなに好きなの、お水。

この日は、お久しぶりのワンコさんたちがたくさん来て、プールの中はワンコだらけ。いつも知らないワンコさんが入ってくると、ずんずんプールから出て行きますが、お友達ワンコさんだと一緒にプールに入っています。

006

ただ水に浸かっているぷくをのえるちゃんが誘い出してくれました。ぷくがワンコさんと遊ぶのはすごく久しぶり!

007

そんなはじけた2ワンの後ろではこるくちゃんがお仕事してたgood

008

そんなこるくちゃんにお構いなしに楽しそうに遊ぶのえるちゃんとぷく。

のえるちゃん、遊んでくれてありがとうheart04

0100

そしてプールでは、ロッちゃんの『飛び込み競技』が行われていましたよ!

0101
0102

何回も何回もボールを目がけ飛び込んでいましたヽ(´▽`)/

暑いけど、楽しそうなワンコを見れるのはいいですよねぇ~~。

009

キラキラ王子の空くんも全力で輝いていましたshine 
空ねぇさん、情報いただきありがとうございました。

プールであそび、走って遊び、そこそこ疲れたぷくは「帰ろう」モード。

少しだけカフェで休憩して帰りました。

今日もぷくと遊んでくれてありがとうでした、たくさんのワンコさんたちheart01またよろしくね♪

|

« 暑いじゃないの! | トップページ | 夏服 »

コメント

初コメントさせていただきまーす(*^o^*)メルロゼママです。
昨日はプールでご一緒していただいてありがとうございました☆
ロッチの飛び込み…すごいでしょ?(笑)
なにもあそこまでの飛び込みしなくても…ってくらい張り切ってダイブしてます(^_^;)

ぷく母さんもロッチの飛び込みの瞬間ナイスショット!
かっこ良く撮っていただいてありがとうございま~す☆
ぷくちゃん、また一緒にプールで遊んでね!

投稿: メルロゼママ | 2016年7月11日 (月) 15時03分

☆メルロゼママさん〜〜
いらっしゃいませhappy01
昨日は楽しく遊んでいただきありがとうございました。
ロッちゃんの飛び込みすごいですね!!
まだまだ夏はこれから!
どんどんダイブ写真撮っちゃいますよ(*^ω^*)ノ彡
また遊んでくださ〜い。
よろしくお願いしま〜す。

投稿: ぷく母 | 2016年7月11日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いじゃないの! | トップページ | 夏服 »