« 夏色のぷく(後編) | トップページ | 夏色のぷく(前編) »

2016年7月24日 (日)

だって日曜だかラン♪

こんばんは、ぷく母です。

久しぶりにゆっくりできる日曜日なので、いつものようにバタバタせずに、朝霧ランに行ってきました。

001_2

朝食は、車のなかでおにぎりです。食前の野菜は、出発間際に庭で採ったミニトマト。
もちろんぷくのおにぎりは白飯のみ!

のんきにブラブラ走っていったので、朝霧に到着は10時少し前。

あれ・・・誰も居ない。

002

ぷくの目的は「走る」ことではなく「プール」なので仕方がありません、プールに直行です。

003

きょうは昨夜作りたての「夏服」で参上です!!

004

プールの確認がすんだら走りに行きました。

なんせ、自由なので、後ろ姿ばかりが写真におさまります。

005

ぷくが自由気ままに走っているあいだに、ワンコさんたちがやってきました。

006

走っては水に浸かり

007

そしてまた走る。

ただしい朝霧ランの使用法だと思われます!

しばらく走りプール前に来てみたら

008

あら・・・プールの中にクールダウンワンコさんがたくさん。

こうなるともう ぷくは入りません。

009

プールがあくのを走って待ちますhappy01

010

011

だれも居なくなったスキに入ろうという魂胆です。

012

貸し切りプールです。

プールの中で何するわけでもありません、ただ浸かるだけ。

プールから出てきたら

「なんとかマスティフ」君が遊びに来ていました。ごめんなさい、よく聞き取れなくてcrying

013

すっごくおとなしい

014

これで7か月・・・。マッチョ男子だね!

小さいワンコさんとも仲良くできて、とてもおりこうさん。

015

そして超お久しぶりのラケル君にも会えました♪
相変わらずのジャンプ力shine

道路情報を教えていただきありがとうございました o(_ _)o

走って、水に浸かって、好き放題遊び、帰りたくなったぷくは

016_2

出口に向かいながら振り返って猛烈帰るアピールです。

これはまるでこむぎちゃんのようですが、まだまだクオリティーが低すぎです、もっと技を磨いてくださいhappy02

今日はランチしていこうと思っていたので、カフェ裏で体や足をきれいに拭いて、カフェにGO!

017

最近、通路でくつろぎだして、まるで営業妨害です。きょうもこんなところで寝転んでいたら、元気ハツラツのラブちゃんが入店してきて、通路にはみでたぷくの匂いを勢いよく嗅ぎだしたら、いつもはワンコ平気なぷくですが、

018

すごく驚いたらしく、急いでテーブルの下に避難してきました。
天板に頭がついちゃってます(*^m^)
店員さんも『ぷくちゃん、避難してるーーーhappy02』と大爆笑(*^ω^*)ノ彡

カフェには何度も行っていますが、ランチをするのは3回目かな・・・。たまにはゆっくりもいいですよね。おいしいランチいただきましたgood

019

帰りの車の中は、言わずと知れた爆睡です。

きょうも楽しい一日でした。

|

« 夏色のぷく(後編) | トップページ | 夏色のぷく(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色のぷく(後編) | トップページ | 夏色のぷく(前編) »