« 夏色のぷく(前編) | トップページ | 毎月恒例の変身! »

2016年7月27日 (水)

日常散歩

こんにちは、ぷく母です。

相変わらずぷくは、ぷく母と2人散歩は拒否しているので、50m1本を小走りするのが毎日の日課。その50mが2人で家から出られる最低ラインらしいのです。

50m行って戻ってきたら100mじゃん!

いやいや、あまいあまい。

25m行って戻ってきて50mですよ。

たったこの距離も、ぷく母がジャンプしたり踊ってみたり、誘いに誘ってでかけるのです。きっと、、、「あの家の奥さん・・・ちょっとね・・・(゚ー゚;」などと思われているに違いないです。

家からの距離が近ければいい、って問題でもないらしいです。

時々ちょうしのいい時には、小走りが3本になるときもあります。

それが、ぷく父がいるだけで

001

生き生きと散歩に出かけるのはどうも納得がいきません(`◇´*)

でもまあ、ぷくがうれしそうに歩くんなら。

002

歩きながら草にイチャモンつけてます。

003

路地から何が出てくるかわからないのでhappy02、リードは短く。

004

確かに壊れそうな橋だけど・・・ちゃんと車も通ってるから大丈夫だと思うよ。

あれ、ぷくにゃん、ちょっとこっち向いてみてよ。

005

欄干の白い粉が鼻についてるよ(*^ω^*)ノ彡

明日も歩くよ~

|

« 夏色のぷく(前編) | トップページ | 毎月恒例の変身! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色のぷく(前編) | トップページ | 毎月恒例の変身! »