« スイマー変身! | トップページ | 暑いじゃないの! »

2016年7月 5日 (火)

日曜だラン♪

こんばんは、ぷく母です。

日曜日に思いがけず時間ができたので、朝一でcarかっ飛ばして朝霧ランに行ってきました。

001

貸し切りサイトは2面とも団体さんがいましたが、大型ランは貸し切り状態。入り口を入るなり一目散に走りだしました。

002

水があろうとなかろうと、まずプールに向かわずには居られない模様。

003

まだお水が溜まってないからね、足先だけしかお水ないけど、それでもいいらしい。

とりあえず、プールを確認したら

004

005

できるだけ走って早く乾かしとくれ!!

そこに

006

フラットさんが来ました。遊ぶかな、と思ったら微妙な距離は縮まらず、お互い違う方向に走って行きました。

ぷくの走る先にはやっぱり

007

プールでした。さっきより少しだけ深くなってお腹までお水に入れました。

008

フラットさんもお水が好きだそうで、やっぱりお腹をつけて気持ちよさそうにしてました。そのあと、小さなワンコさんが続々プールにやってきて、、、

協調性のないぷくは

009

やっぱりね、、、そうなると思ってたよ。

受付をしてここまで30分・・・coldsweats01 

で、こんなに早く切りあがるとは思っていなかったので、カフェでお茶。

010

30分だけだけど、一応体力はつかったらしく、おとなしい。

011

すごくおとなしいんだけど、通路のど真ん中だよね。

012

別の方向から見てもやっぱりど真ん中。

コーラ、ホットケーキ、ソフトクリームそれぞれ1つずつをぷく父とぷく母でシェア。
とけたソフトクリーム数滴をぬったホットケーキの1かけらをぷく。

また時間みつけて行こうね、ぷく。

|

« スイマー変身! | トップページ | 暑いじゃないの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマー変身! | トップページ | 暑いじゃないの! »