« 夏色のぷく:第2弾 | トップページ | 新・おやすみ処 »

2016年8月 8日 (月)

日曜のお楽しみ

こんばんは、ぷく母です。

昨日の日曜日は、グレース家のお誘いで朝霧ランに行ってきました。

一足先に到着したので、さっそく走っていただきましょう。

もう少し涼しいかと思ったら、意外と暑いsun

001

今日も、「夏服」で参戦です!!

002

プールでクールダウン。

006

どんどnワンコさんたちがプールでクールダウンしにやってきて、ぷくのプールは終了。

そうこうしているうちに、

005

グレースちゃん登場です! ひさしぶり~~(◎´∀`)ノ

003

ビビり女子×2で何を話し合っているんでしょうか。。。

004

007

相変わらずそっくりな2ワン。

008

プールから出てぷくのお尻はくりんくりんtyphoon

010_2

もうプールには(ワンコがたくさんいて)入らないので、夏服を脱いで走りながら乾燥してもらいましょー。

走るどころか、日陰から出て行かないので・・・

009

2人のパパさんたちが連れだしました。

011

いいなー、グレースちゃん。呼んだら走ってくるんだねhappy01

012

パパたちが連れだしてくれた甲斐があって、遊び始めました。デカワンがドタドタ走っているところに、チビワンが軽い足取りの猛ダッシュでワワワワワワーーンとフレームインしてきました。

013

あっという間に至近距離。

014

写真をみてわかりましたが、グレースちゃん噛まれちゃってますよね。気づかなくってごめんねーグレースちゃんcrying
やりかえしたりしなくて、偉かったね、グレースちゃん!!

このあとカフェに移動。

016

テーブルの下でお利口さん。ときどきワンワンしちゃうのはご愛敬happy01

ぷくは相変わらず

017

営業妨害の通路寝です。

少しお茶して解散。また会えるのを楽しみにしていまーす。

カフェに移動するとき、空くんと会えました。次に会う時には一緒にプール入れるかなcatface

>今日の一枚<

015_2

仕事終わりにガード下で飲んでるサラリーマンみたいなぷく。
    

|

« 夏色のぷく:第2弾 | トップページ | 新・おやすみ処 »

コメント

朝霧も暑いんですか?
もうクレイジーな暑さですよね。
これからはお盆で道も混むし、おとなしくしてるしかない。
確かに・・ガード下で飲み明かしてるサラリーマン風~笑!

投稿: 雷蔵母 | 2016年8月10日 (水) 07時03分

☆雷蔵母さん〜〜
朝霧も暑いですよsun アスファルトジャングルの都会よりは心地いいですけどねhappy01
heart04キャー(*^ω^*)ノ彡
『飲み明かしてるサラリーマン風』がわかっていただけでうれしいですhappy02

投稿: ぷく母 | 2016年8月11日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色のぷく:第2弾 | トップページ | 新・おやすみ処 »