« 日常散歩 | トップページ | 夏色のぷく:第2弾 »

2016年8月 1日 (月)

毎月恒例の変身!

こんにちは、ぷく母です。

約1か月ぶりのwoofさんに行ってきました。

暑くなってくると、プールに入るのも気持ちよさそうです・・・そうだった、ぷくはオールシーズン気持ちよさそうなのでした。

もしかしたら、渋滞しているかもしれない・・ということで、早めに出発。woofさんにはドッグランオープンの8時に到着。
いつもより走っている車の数は多いけれど、渋滞にはならず。

001

天気予報では「曇り」でしたが、超ピーカンsunで、芝生もまぶしいです。が、ぷくはダッシュ1本。

002

夏休みもあるのか、ワンコさんもたくさん来ていました。

003

004

005

006

007

自然と日陰に集まりますね、ワンコも心得てます。

さて、ぷくはいよいよスイマーに変身ですよ。

008

今日も入る気満々です!! ぷくの頭の上にいるワンコさんに注目です。

009

ぷくが入水する直前、飛び込みを披露してくれました。

010

今日も変わりなくガンガン泳いでいますが、いつもと違うところが一つ!

011

いつもは、決まったコースを真っ直ぐにしか泳がないぷくが、今日はコースを横切って泳いでいます。
黒い線をまたいで泳いでいるのがわかるでしょうか・・・。

012

どんどん大海原に進んでいく『成長した後姿』をみて、目頭が熱くなるぷく母(←うそつけ)

013

「頑張って泳いでんだな」なんてぷく父と話しをしていても、こんな『力の抜けた顔』を見ると頑張ってんだかどうだか甚だ怪しいhappy01

015

途中何度もプール横にあるランで休憩。

でも

014

スイマーぷくは泳ぎたくて仕方がない感じ。

016

コースを横切るっていってもね、だいたいコースを真っ直ぐ泳いでるワンコなんて、ぷく以外にいないし。

017

今日も楽しく泳いだらしい(*^ω^*)ノ彡

毎回プールでお会いするゴールデンのとんと君。おかーさんがおもちゃを投げてくれました。

018

019

020

021

022

この嬉しそうな顔!!!

とんと君、泳ぐの大好きです。

023

024

また次もよろしくねー、とんと君!!!

泳いでいるあいだ、呼んでも寄ってこないぷくですが(・・・あ、泳いでなくても来ないな)

0241

帰りたくなった時だけアピールに来ます。これにて本日のスイマーぷく終了。

025

シャンプーして、乾燥して、少しだけランをブラブラして昼食(ぷく父と母の)

028

ぷくは『ワンコごはん』や『ワンコスイーツ』が食べられなかったりするので、持参の『のり』(もちろん、味付けではありません)で、ぷく父のカレーライスのライスを小さじ1くらい巻き巻きして3つ。ぷくおやつのできあがり。

じゃ、帰るよーー

029

背もたれに寄りかかりながら寝ています。そりゃー疲れますよね、走って泳いでね。

てなわけで、またの変身をどうぞお待ちください(*≧m≦*)

|

« 日常散歩 | トップページ | 夏色のぷく:第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常散歩 | トップページ | 夏色のぷく:第2弾 »