« ぬるい夏! | トップページ | 成長か? »

2016年8月27日 (土)

土曜だラン♪

こんばんは、ぷく母です。

なんだか怪しい台風のせいで、お天気も怪しい本日。

ランにはだーれもいないかもしれないけど、とりあえず行ってみよう!ってことで、行ってきました朝霧ラン。

いつも、ランに入るなりプールに直行のぷくですが、本日は太陽が出ていないので、ビシャビシャになられてもちょっと困るsweat02

なので、今日は「プールには入らせない」ってことで。

002

ちょっと目を放すとプールに向かい

003

ぷく父に呼び戻されるを何度もこりずに繰り返す。

と、りんちゃんが来ました~♪

001

感動のご対面~!

りんちゃん家と楽しいおしゃべりで盛り上がりhappy01

005

気づけばプールに向かっていたぷくを呼び戻し

004 

ラケル君も来ました~ヽ(´▽`)/

006

今日は少し早めにランを退場しカフェに。

後からカフェにきたりんちゃん家とご一緒していただき楽しいランチになりました。

020

りんちゃん、お疲れ~(*^ω^*)ノ彡

カフェでもいろんなお話で盛り上がり、笑いっぱなしのランチ時間でした。

りんちゃんが『バウバサダー』を務める【アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳】グレースちゃん家にもお誘いいただいて、ぷく家も遊びに行こうと思います。 よろしくでーすscissors

この先 台風が、どこのワンコにも被害を与えないように祈るばかり。

|

« ぬるい夏! | トップページ | 成長か? »

コメント

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ぷくにゃん、ぷく父さん、ぷく母さん。

本日・・・いやっ!もう日付が・・・。
昨日は大変お世話になりました。
お会いする事ができてうれしかったですよ~。
ランチも御一緒させていただいて楽しかったです。
我々がランに入るなり、ぷくにゃんがわざわざ挨拶に来てくれて、本当にうれしかったです。
ぷくにゃんの成長ぶりは、めざましいものがありますよね~。
やっぱりぷくにゃんは良い子です。
(⌒~⌒)ニンマリ

いつもぷく父さんとのスバル談議!
本当に楽しくて(^人^)感謝♪ですよ。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

ぷくにゃん家とはスバル繋がりだったり、Canon EOS 60D繋がりだったり、いろいろと趣味が似ていますよね。
今後も一緒に楽しい時間を過ごせれば幸いです。
末永くよろしくお願いいたします。

あっ!
アウトドアドッグフェスタもぷくにゃん家が来てくれるとの事で楽しさ倍増!
本当にウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です。
その時も何卒よろしくお願いいたします。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

投稿: のりダー | 2016年8月28日 (日) 00時19分

お久しぶりです。
いつも楽しくブログを拝見しています。
我が家もアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳に参加予約済みです。
またお会いするのを楽しみにしていますね。

投稿: ジュノ母 | 2016年8月28日 (日) 22時02分

☆のりダーさん~~
昨日せっかく割引券のことお聞きしたのに、お会計したらすっかり忘れて、今朝そのことに気が付きましたsweat01sweat01sweat01

3歳半を過ぎてやっと名前を憶えてきた感じ・・・?
ええ、めざましい成長ですから!!

ぷく共々、これからもどーぞよろしくですhappy01

投稿: ぷく母 | 2016年8月28日 (日) 22時18分

☆ジュノ母さん~~
あ!八ヶ岳~行かれるのですね!両日ですか?ぷく家は25日に行こうと思っています。
お会い出来ればうれしいです♪
woofさんで一緒だったグレースちゃんも参加しますよ♪
今から楽しみにしてまーすlovely

投稿: ぷく母 | 2016年8月28日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬるい夏! | トップページ | 成長か? »