« 毎月恒例の変身! | トップページ | 日曜のお楽しみ »

2016年8月 5日 (金)

夏色のぷく:第2弾

こんにちは、ぷく母です。

前回の夏服が予想以上(←ぷく母的)に仕上がったので、調子にのって2着目を作ってみました。

001

重ね着風のセーラーカラーにしてみました。

普段は「裸族」なので、ランで走るときだけの着用ですhappy01

何かが足りない・・・

やっぱり、背番号か!!

0001

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、

庭で雑草をとっていたら『大和タマムシ』が飛んできました。

タンスに入れておくと着物が増える、とか、小銭がたまる、とか、いいことがある、とか言われているようですので、暑気払いで写真だけどおすそ分け。

虫嫌いな人のため、表示は小さいですが、写真をポチッとすると大きくなります。

002_3  

 

|

« 毎月恒例の変身! | トップページ | 日曜のお楽しみ »

コメント

アジィ~😱としか挨拶ができません。ぷく母、腕をあげたねぇ。愛情タップリ、手作りのお洋服、ぷくは本当に幸せ物だよ~。さくらは毎日アイスノンを首に巻いて散歩してます。が…歩かない!動かない!あれ?何処かの誰かさんと一緒?またwoofで会えると良いね~✌

投稿: さくらママ | 2016年8月 5日 (金) 17時29分

☆さくらママさん〜〜
『タップリ』あるのは愛情よりも・・・?!
ぷくが幸せを感じてくれていたら嬉しいですが、またなにか作ってきたよ┐(´-`)┌ みたいな感じかもしれません。
woofさんでバッタリ!なんて楽しいですね♪

投稿: ぷく母 | 2016年8月 5日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月恒例の変身! | トップページ | 日曜のお楽しみ »