« ひと夏の経験 | トップページ | アイディアいただき! »

2016年9月 2日 (金)

平日だってラン♪

こんにちは、ぷく母です。

昨日は夕方、朝霧ランに行ってきました。

4時に到着、30分だけ走って帰ってきました。

001

受け付けで、「今日はプールに水が入ってますか?」と聞いてみたところ

「はい!大丈夫です入っていますヽ(´▽`)/」 とのお答え。

あー、、、そうですかdown 入ってるんですかdown プールには入れたくないなぁ。

002

プールにいれないために、ぷく母が走って移動、名前を呼んでぷくをプールから遠ざけます。

003

ワンコも人も大勢いた方が楽しいけれど、貸し切りもまたイイgood

久しぶりに走りました!ぷく母が!!

あ、

ぷく母と散歩に行かない件ですがhappy01

家からは相変わらず散歩には出かけません。

が、

車にはホイホイ乗り、お出かけ先ではホイホイ歩きますgood

お散歩拒否は、どんな理由なんでしょうかねぇ。

|

« ひと夏の経験 | トップページ | アイディアいただき! »

コメント

家から出発だと、ダメだっただけなんですね。
 お出かけ先ならOKなんだ(笑)
理由は何なのでしょうねぇ?
ぷく母様とは自宅でまったりとくつろぎたいって思ってるとか!?

 玄関出て、車に一度乗せてから降ろせば、そのままお散歩に行けたり・・・しないですよね。。。ぷくちゃん頭良いから、そんな事じゃ騙されないだろうなぁ〜

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年9月 5日 (月) 09時06分

雷蔵も遠征に行ってた頃、近所の散歩は行きたがりませんでした。
でも車でランに遠征となると、嬉しそうに飛び乗る。
近場はNo thank you~って感じでした。
甘い汁をすうと、それしか受け付けません~って感じですかね。

投稿: 雷蔵母 | 2016年9月 5日 (月) 12時16分

☆犬太朗母ちゃんさん~~
ナイスアイディア、いただきましたgood
ただ単に、「こいつは信用ならねぇな」と思っているだけのようにも思えます・・・sweat02

投稿: ぷく母 | 2016年9月 5日 (月) 21時59分

☆雷蔵母さん~~
雷蔵くんもそうだったんですかー!
甘い汁・・・
ちぇっ!めんどくせーオンナだぜhappy02

投稿: ぷく母 | 2016年9月 5日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと夏の経験 | トップページ | アイディアいただき! »