« 危機一髪! | トップページ | 足クセ(追加あり) »

2016年9月11日 (日)

お客様♪

こんばんは、ぷく母です。

りんちゃんち が遊びに来てくれましたー(*゚▽゚)ノ

ミステリーランチにお誘いしてみました。

ぷく母が好きなものを勝手に作って、メニューも明かさず四の五の言わさず食べさせる!

そんなランチ。考えてみれば相当迷惑かも・・・。

001

りんちゃんが来てくれるのは2度目。いらっしゃーいshine

ぷくのすっかりオブジェと化したおもちゃで遊んでるりんちゃん、かわいいわぁhappy01

002

そして、ちゃっかり「りんパパのりダーさん」に遊んでもらうぷく。引っ張りっこなんて久しぶりだね、ぷく。

003

遊び疲れたりんちゃんはル◎バのように自ら充電器(りんママさんの膝)にhappy02

004

そしてぷくの水を一生懸命伸びあがって飲んでいます。そんなに頑張んなくても下にあるじゃん、りんちゃんの。

朝からあいにくの雨模様。

雨が上がったので外にでてシッコタイム。

ぷくとりんちゃんのシンクロっぷりが笑えます。

005

006

007

009

あ、「シンクロ4」がなかった・・・sweat01

つかずはなれずの距離を保つぷくとりんちゃん。ときどきぷくがエラソーにしてごめんねりんちゃん。

010

ボールを持ってぷくの居ない方にスタコラ走るりんちゃん。

011

ランチにしましょーかrestaurant

014

ぷく母お気に入りのお鍋「ぼくちゃん」・・・。

顔に吹きこぼれがついたりすれば「ぼくちゃんお顔が汚れてますよ」とか言ってる自分が怖い。

お鍋の中は「キャーーーーー!!」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お土産をいただきました

013
012

もったいないからまだ食べてません。

バームクーヘン大好き♪

子供のころは結婚式の引き出物ぐらいでしか食べたことがなく、親が誰かの結婚式に出るときにはワクワクしながら帰りを待ち、ロールケーキだったりするとガッカリしていた思い出があります。。。

ごちそうさまでした。

りんちゃーーん、また来てね。

|

« 危機一髪! | トップページ | 足クセ(追加あり) »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃ~ん。

今日はお招きいただき(^人^)感謝♪です。
あいにくのお天気でしたが、雨なんてなんのその!
おかげさまで本当に楽しく充実した時間を過ごす事ができました。
しかも!ぷく母さんのお料理!
もう感動でしたよ。
プロ並の腕前にお金をお支払いしようかと思うぐらいでしたよ。
栗ごはんやシシ肉なんて本当に何年ぶりかわからない程で、それに加えぷく母さんの料理の腕前と相まって最高に美味しくいただく事ができました。
ありがとうございました。

りんが我が家のようにふるまって、大変失礼しました。
ぷくにゃんも(-人-)ごめんよおぉ

ぷくにゃんとの濃厚なスキンシップと、いつもよりディープな歓談、何もかもが楽しくて最高でした。

今度は一緒にお出掛け、お泊りなんかも出来ればうれしいなぁ~っと思っています。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2016年9月11日 (日) 23時24分

☆のりダーさん〜〜
雨の中、遠いところまで来ていただいてありがとうございました(*゚▽゚)ノ
自宅にいる久しぶりの日曜日、楽しい時間になりました。
いつもぷく父の話にあわせていただいてすみません。
これからも遠慮なくガンガン攻めまくりますので、よろしくお願いいたします。
お出かけ、ぜひ、ご一緒させてください。
ぷく家がかぶっている「ねこ」がはがれてもしりませんよーhappy02

投稿: ぷく母 | 2016年9月12日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機一髪! | トップページ | 足クセ(追加あり) »