« 雨だけど | トップページ | 散髪 »

2016年9月21日 (水)

雨の合間

こんばんは、ぷく母です。

今年の台風は、去った後もカラッsunsunsunと晴れることがないですね。

暑すぎるのも困りますが、庭がいつまでも乾かないのがちょっと困りもの。

お散歩に出れないので

001

タンスの肥やしになっていた捨てようと思っていたシャツで

002

ぷくのお散歩バッグを作ってみました。胸ポケットはそのまま生かし、カギ入れに。
ペットボトル、おやつ、うん◎用ビニール袋やティッシュ、タオル、スマホ・・・などが入っています。そしてポイントは「持ち手」がボタンの部分。

それを持って

003

お散歩に出かけたところ

道路に転がってる栗のイガを発見。怖いモノ見たさで恐る恐る近づき

004

イガが鼻に当たり、ビックリして30センチくらい宙に浮く・・・そんなぷく。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、いよいよ24日・25日『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』が近づいてきました。ぷく家は25日に行ってみようと思っています。

もし会場で見かけたら、声をかけていただけると嬉しいですshine

|

« 雨だけど | トップページ | 散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だけど | トップページ | 散髪 »